ダイエット | WOMANIA
2019.12.04 Wednesday 23:59

ファスティングにも欠食防止にも使える「CLEANSE CAMP(クレンズキャンプ)」

ファスティングドリンク オススメ クレンズキャンプ

ダイエットをきっかけに食事も意識するようになって3年目。
だんだんと、気のゆるみが出てくるようになりました。
あんなに頑張って規則正しく摂るようにしていた食事も忙しさにかまかけて
欠食しがちに。。。だからといって、ファスティングをする余裕もありません。

これではいけない!
欠食を補うような栄養素がしっかり含まれていて、時間がないときでも
手軽に摂れるものは無いだろうかと考えていたところに出会ったのが
クレンズダイエットや1食置き換えダイエットに使える「クレンズキャンプ」です。

ダイエットドリンク クレンズキャンプ 口コミ レビュー ブログ

「クレンズキャンプ」は、粉末タイプで水に溶かして飲むドリンク。
9種類のスーパーフードを配合、ビタミンB2、ビタミンB6、食物繊維
たっぷりとれると言います。さらに、難消化性デキストリンも配合。

1本で、エネルギー13.4kcalとローカロリーなことはもちろんですが、
糖質を気にしているワタシにとっては、炭水化物(3.68g)、
そのうち糖質が2.69g、食物繊維0.99gなところにも魅かれました。
置き換えダイエットに使えるドリンクってカロリーは低いけれど、
糖質は意外と多い。。。というものも多いんだよね。

ダイエットドリンク クレンズキャンプ 口コミ 飲み方

1日あたりの目安は1本
200〜300mLの水に溶かして飲みます。
水を吸収して膨らむ、満腹サポート成分「グルコマンナン」も入っているため、
1食を置きかえたとしても、満腹感が感じられるように作られているそう。

粉末は想像以上にサッと溶けました。
最初、シェイカーで作ったけれど、グラスとスプーンでも充分だったほどです。

ダイエットドリンク クレンズキャンプ 口コミ ブログ 味

実際に飲んでみると、とろみがあるような無いような食感。
フルーティーなジュースのような味です。

意外とさらっと飲めてしまって、これで満腹感があるの?と
思いましたが、作ってしばらく置くと、とろみが増すよう。
グルコマンナンが膨らんでいるのだと思います。
ということはお腹の中でも同じようなことが起こっているのかな。

ちなみに、ワタシはとろみが増した食感の方が好きです。
ゆるめのくず湯のような感じ。
基本的にワタシは、時間がない日の朝食代わりに飲んでいます。

ダイエットドリンク クレンズキャンプ 口コミ ブログ ファスティング

「クレンズキャンプ」を飲むと、お腹の調子が良いよう。
ダイエットをすると、どうしても滞りがちなお通じが良いのは嬉しい限りです。

また、ワタシがこれまで飲んできたファスティングドリンクに比べると、
たしかに満足感はあるし、栄養的にも問題ないみたいなので、
これでファスティングをするのはアリだと思いました。
ワタシは「ただのジュース」みたいなファスティングドリンクだけで過ごすのがイヤで
ファスティングを避けがちになってしまうのです。。。これなら出来ると思った!
「ジュースだけでファスティングが出来るか不安」というひとにもオススメです。

価格もファスティングドリンクと比較すると、お手頃だと思うしネ。
普段は時間がないときの食事代わり、たまにはファスティング、
両方に使えるのが取り入れやすく、ワタシのスタイルに合っています。
(どちらかだけだと、結局余らせてしまうから)

購入はこちら >> 【クレンズキャンプ】



ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.12.29 Friday 17:07

太る理由は血糖値の急上昇「アラプラス 糖ダウン」で糖をエネルギーに変える

飲むだけ 糖質制限 サプリ アラプラス 糖ダウン 口コミ ブログ

メーカー:SBI アラプロモ
価格:60カプセル ¥9,800(税抜)

アラプラス 糖ダウン」の定期購入を続けています。
最初は、30日分の袋タイプが届きましたが、2回目からは60日分のボトルタイプ。
コレが2ヶ月に1回届くようにしています。

ワタシの基本の食事は今でもダイエットプラスラボで教えてもらった
ビタミン・ミネラル、タンパク質、炭水化物のバランスを意識したもの。
量も手ばかりを目安にして心がけています。
▶ダイエットプラスラボで−9kgをキープ?!リバウンド防止の結果は?

でも、ずっとそんなストイックな食生活を続けられるわけがない!
旅行に行ったり、会食があったり、お土産をもらったり、クリスマスケーキを食べたり
といった美味しい日常生活があるわけです。短期集中ダイエットのときは、
それらも控えたけれど、一生そんな生活をするのは無理だし、楽しくないよね。
某CMで言われているように、世の中の美味しいものは糖と脂肪で出来ているのです。

体重キープ期間に入ってからも何度か「コレは太ったな!」と思うときがありました。
でも、おそるおそる体重計に乗ってみると、想像より太ってない。。。
それは欠かさず飲んでいる「アラプラス 糖ダウン」のおかげではないかと思うのです。
「アラプラス 糖ダウン」は1日1粒、いつ飲んでもOKなので続けられる!

食べ過ぎても安心 サプリメント 糖ダウン 効果 ブログ

「アラプラス 糖ダウン」は、血糖値の上昇を穏やかにすることが臨床試験で
明らかになっている機能性表示食品。機能性関与成分として配合されているのは、
ALA(5-アミノレブリン酸)という糖のエネルギー消費に関係するアミノ酸の一種です。

一般的な糖対策とされる「糖の吸収を抑える」のではなく、
吸収した糖をエネルギーに変える(燃焼を促す)アプローチなのだそう。

ダイエットをしてきて解ったのは、急激な血糖値の上昇が太る原因であるということ。
昔のダイエットアイテムは「脂肪を燃焼する」系が多かったのに対し、
最近は「糖の吸収を抑える」「血糖値の上昇を穏やかにする」系が多いです。
それは、血糖値の上昇がダイエットと深く関係しているという研究結果の証。

過度な糖質は血糖値を急上昇させる傾向にあるから避ける(糖質制限)以外に
血糖値がゆっくりと上昇する(低GI)食品を選ぶ、
血糖値が急激に上昇しないよう、野菜→肉・魚→炭水化物の順番に食べる、
というのもダイエットに効果的です。1日の食事を8食など細かく分けて摂るのも
常に血糖値を一定に保つための工夫なんじゃないかな。

一番いけないのは、超お腹が空いた状態で、いきなりあんぱんを食べるとか。
1日1食だったワタシが太ったのは、毎日が血糖値のジェットコースターだったからだと
今では解ります。1日1食は、毎食が超低GIなひと以外には絶対オススメしません。

とはいえ、食べたいものを好きなタイミングで食べたいときもあるもの。
スイーツを食べる前に野菜が実現する店ばかりじゃないしネ。
サラダがないお好み焼き屋だってある。
「アラプラス 糖ダウン」を飲んでいれば、その点で安心出来るわけです。

ワタシは一応、食事にも気をつけているので、たまに「効果あるのかな?」と
「本当にコレが効いているのかな?」と思うこともあるけれど。
リバウンドしていない事実と、その中の要素のひとつと考えたらやめられません。
やめてから実感する(太る)というのは、出来るなら避けたいものネ。

購入はこちら→アラプラス 糖ダウン



 関 連 記 事 

・定期購入中「アラプラス 糖ダウン」は糖質を気にする人のお守りサプリ

・糖質制限に!空腹時と食後の血糖値に働きかける「アラプラス 糖ダウン」

・酵母ドリンク「コーボンマーベル」を久しぶりのファスティングに使ってみた

・トレーナーAYAさん監修「B.B.B(トリプルビー)」は鍛えるサプリメント

・ダイエット中のお通じ悩みに クレシェ ザ・サプリメント「ポコフラット」




ブログパーツ #2017DIET
 スポンサーリンク


2017.10.18 Wednesday 22:49

酵母ドリンク「コーボンマーベル」を久しぶりのファスティングに使ってみた

ファスティングドリンク コーボンマーベル 口コミ 効果

ブランド:cobon(コーボン)
価格:140mL ¥1,900(税抜)

微妙な体重の増加が気になったので、久しぶりにファスティングをしました。
外食の予定なども続くので、先回りして減らしておけば良いかなと。
出来れば心の余裕を作って、事に挑みたい派です(笑)

今年に入ってからのダイエット計画では5回目のファスティング。
ベレッツァでのダイエットプログラム中に指導を受けながら3回、
その後、「デリファス!」を利用して食べるファスティングをしました。
「デリファス!」は、正確にはファスティングじゃないかもしれないけど。
以降、ダイエットプラスラボの食事指導を受けたりしていましたが、
ファスティング自体は5月以降ご無沙汰です。

今回のファスティングもベレッツァで教えてもらった通り、2日間の予定。
1日目は、そのムカシ、ワタシが気まぐれにはじめて挑戦してみたときに使った
酵母ドリンク「コーボンマーベル」を使いました。
あのときは1日だったけれど、体重が1.1kg減ったんだよね。
▶ムカシの「コーボンマーベル」ファスティングの記事はこちら

1日分として今回もあのときと同じお試しサイズ(140mL)利用です。

オススメファスティングドリンク 結果が出た

「コーボンマーベル」のボトルには、20mLごとに目盛りが付いています。
毎日飲む場合は、この1目盛り(20mL)が1日の摂取目安量。
これを水またはお湯で6〜7倍に薄めて飲みます。

ファスティングに使う場合も6〜7倍に薄めて飲むのは同じ。
3時間ごとに20〜40mLを薄めて飲むとありましたが、ワタシは決まった時間に
飲むのが難しいスケジュールだったので、ペットボトルにまとめて作り、
持ち歩きました。ベレッツァでのファスティングのときも、そうしていたし。
要は最低限の栄養が摂取出来れば良いもよう。コレを気づいたときに飲みます。

成功するファスティング ドリンク コーボンマーベル 体験

原材料は、りんご、みかん、ぶどう、梅、てん菜糖、天然酵母、
オタネニンジン葉抽出液と、いたってシンプル。
味は、酸味の無いパイナップル黒糖ジュースみたいな感じです。
特に飲みにくいことは無いと思う。甘過ぎる場合は、薄めで作れば良いです。

ということで、1日目は「コーボンマーベル」と水を中心に過ごしました。
途中、仕事の打ち合わせで、ホットティーも飲んじゃった。
本当は、カフェインを含む飲み物は胃を刺激するから避けた方が良いのですが、
ワタシがファスティングをしていることなんて、他のひとには関係ないことだし。
そこで「ファスティングをしてるんで!」とか断る方がイヤ。
コーヒーと紅茶を選ばせてもらっただけでもありがたいです。
ワタシはこのホットティーで特に胃が痛くなったりはしませんでした。

1日目の結果は、−1.1kg!
偶然にも前回と全く同じ結果です。
「コーボンマーベル」ファスティングでは、1.1kg減るって決まってるの?(笑)
うっかり1日目で目標体重をクリアしてしまいました。
2日目はジュースクレンズなどで栄養を取り、整えるファスティングにします。

久しぶりにファスティングをしたら、1回目のときのように眠くて仕方が無い状態に
カラダが「守り」に入っていくような感覚です。
このあたりは、同じくベレッツァに通いファスティングをしている友人たちでも
個人差があるよう。ワタシも2ヶ月で3回ファスティングをしたときは、2回目からは
眠さがなくなりました。定期的にする方が、カラダが慣れていくのかもしれません

ワタシは、なるべく予定がある日にファスティングをするようにしています。
それは、動いていると「食べる」ことに意識がいかなくなるから。
体力はあるので、それで「お腹がすいて死にそう」な状態にはなりません。
コレも個人差があると思うので、自分に合ったスタイルを見つける方が良いはず
なるべく動かないでじっとしていたいってひともいるよね。

要は、普段の食事から離れ、胃腸を休め、体のリセットやデトックスをする。
その結果、体重も落ちるというのが本来のファスティングの目的

自分が無理をし過ぎない、負担が少ない範囲でするのが、良いと思います。
ワタシには「コーボンマーベル」でのファスティングが効果的みたい。

購入はこちらから→コーボンマーベル



 関 連 記 事 

・酵母ドリンク「コーボンマーベル」で1日ファスティングにトライ

・プライベートジム ベレッツァのプログラムでファスティング(断食)した結果

・美味しく食べるファスティング「delifas!(デリファス)」でマイナス1.7kg

・ダイエットプラスラボで−9kgをキープ?!リバウンド防止の結果は?

・短期集中ダイエットから2ヶ月…あれから何をしていたのか、リバウンドは?




ブログパーツ #2017DIET
 スポンサーリンク


| 1/33PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others