ノベルティ・おまけ・付録 | WOMANIA
2020.08.22 Saturday 23:50

ミネコラが美的グラン2020秋号の付録に!トライアルにおすすめ

ミネコラ パーフェクト3 口コミ 効果 ブログ

定期購入している人はメルマガがきていたのでご存知かもしれませんが。
ワタシが愛用しているミネコラパーフェクト3が2020年9月12日発売の
美的GRAND(グラン)2020年秋号の付録につくそうです。

付録となるのは

・01水素オイルクレンジング
「リダクションフォーム」ショートボトル 100g(現品100g)
・02炭酸シャンプー
「アクティブスパフォーム」ショートボトル 100g(現品200g)
・03白金トリートメント
「リッチトリートメント」ショートボトル 90g(現品200g)


え?これが980円の雑誌の付録についていいの?と思う太っ腹企画!

本にはトリートメントが付いていて、「リダクションフォーム」と
「アクティブスパフォーム」は同封のミネコラコンプリートカードに記載の
QRコードからLINEで申し込むシステムのようです。全プレみたいなイメージ。

今回ひとあしお先に、そのショートボトルを手にすることができたので、
手持ちの現品サイズとの比較写真を撮ってみました。

美的グラン 2020年秋号 付録 ミネコラ

「リダクションフォーム」は、現品と同じ100gサイズ!
「リダクションフォーム」って単品で購入すると、6,500円(税抜)なのです。
以前、トリートメントが余ってきたから、「リダクションフォーム」と
「アクティブスパフォーム」を単品で購入し、残量を調整していたワタシは
これだけで「本当に良いんですか?」と思っちゃう。

「アクティブスパフォーム」と「リッチトリートメント」は、
ずっとトラベルサイズが欲しい。。。と思いながら、旅行や帰省にも
現品サイズを根性で持って行っていたワタシにとっては、感動モノのサイズです。
もう少し小さいサイズでもいいくらい(笑)

実は、7月上旬に髪を切ったワタシ。
マスクに似合う髪型の取材で、まあまあ短くしました。

(マスクに似合う髪型に興味のある方はビューティープレスマンの記事をドウゾ
▶ステップボーンカットの創始者に聞いた!マスクで小顔に見える髪型、マスクのつけ方

短めだし、ニュアンスを活かした髪型なので、ミネコラじゃなくても良いかな?と
思っていたのですが、ミネコラを使ってみたら、やっぱりツヤとおさまり、
サラサラ具合が違う!一度で髪が伸びたみたいになりました。

美的グラン 2020年秋号 付録 ミネコラパーフェクト3 効果

うねりがなくなると髪が長く見えるよね。

しかも、2月に静岡のミネコラ直営サロン ミネコラサロンアヴェイに行って以来、
カラーはしていないのに、退色や伸びたところとの色の違いも目立っていません。
髪の水分量がアップすると、髪色も落ち着いて見えるからだと思います。

美的グラン 2020年秋号 付録 ミネコラパーフェクト3 仕上がり 美髪ヘア

さらに、髪のツヤやまとまりの良さに関しては、オンラインヨガレッスンに
参加したときの後ろ姿の写真を見て、ジブンでもビックリしました。
外ハネで動きのあるエアリーなスタイルにカットしているのに、結んだ毛先が
こんなにまとまっていることってある?改めてミネコラの実力を実感した次第です。
ミネコラってストレートロングだけのものじゃないのね。

現在、新規購入することができないミネコラ。
不定期で、LINE@登録会員を対象に、単発販売や定期購入枠の受け付けがあります。
ワタシも登録していますが、1,000セットが1時間ほどで完売する人気ぶり。
ミネコラが気になる、使ってみたいというひととって、今回の美的グランの付録は
すごくいいチャンスじゃないかな。個人的にも全力で推したい付録です。

あまりにもお得だからか、ミネコラを試す最大のチャンスだからか、
Amazon、楽天ブックスなどの大手ネット書店は、早々に予約受付が終了。。。
再販があるかもしれないので、リンクは貼っておきますが、
近くの本屋さんを狙う方が良いかもしれません。
(友人は近所の書店で予約したとのこと)
発売日に店頭に並ぶ分もあるかもしれないので、9月12日にもチェックしてみてくださいね。

Amazon >> 美的GRAND(グラン) 2020 秋号
楽天ブックス >> 美的GRAND(グラン) 2020秋号
セブンネットショッピング >> 美的GRAND 2020秋号

これから予約が開始されるかもしれないオンライン書店(2020.08.23現在)
e-honHonya Club紀伊国屋書店オンラインHMV&BOOKS onlineヨドバシドットコム

公式サイトはこちら >> ミネコラ




 関 連 記 事 

・ミネコラの黒缶「ミネコラ リダクション フォーム」にビッグボトル登場!

・ミネコラ愛用歴15ヶ月の私の髪の状態と4人の仲間達に使ってみた結果

・旅行も含め6ヶ月以上「ミネコラパーフェクト3」だけを使ってみた感想

・「ミネコラパーフェクト3」を使って3ヶ月 どれくらい髪が変わったのか

・褒められ率No.1!過去最高に髪質が変わった本気のヘアケア「ミネコラ」



 スポンサーリンク


2020.02.17 Monday 09:25

ミントが香るマスクとキッチンオープナーが付録!DIME(ダイム)4月号

マスク入手 2020年発行 雑誌「DIME(ダイム)4月号」はマスクが付録

発行:小学館
価格:900円(税抜)
2020年2月15日発売

雑誌「DIME 4月号」は、ユニ・チャームの「超快適マスク」が付録
このマスクが手に入らないご時世にスゴイ!と思ったけれど、1枚だけです。
さすがに、マスク1枚のためだけに900円は払えないけれど、
もうひとつの付録「6WAYキッチンオープナー」も便利そうだったので買ってみました。

ワタシは、発売日の午前3時くらいに楽天ブックスで注文したけれど、
届いた16日の午後にチェックしたら、楽天ブックス、Amazonはおろか、
e-hon、紀伊國屋書店ウェブストアも軒並み売り切れ。
やっぱり「マスクが付録」効果なのかな。
1枚900円のマスクは高すぎると思うけれど。

雑誌「DIME(ダイム)4月号」付録 ユニ・チャーム 超快適マスク

付録の「超快適マスク す〜っとミント」は、ページに貼りつけてある付録です。
「花粉症改善メソッド」の特集で紹介されているマスクがお試しできるという流れ。

「超快適マスク す〜っとミント」は、今年の1月にミントのマイクロカプセルが
20%増量されたそうです。マスクの素材のニオイがニガテで、マスクスプレーを
愛用しているワタシ的には気になっていたアイテムだから、1枚でも使えて嬉しい!
今はマスクの種類を選べるような状況じゃないもんね。。。

雑誌「DIME(ダイム)4月号」付録 6WAYキッチンオープナー

そして、メインの付録とも言える「6WAYキッチンオープナー」。
ビンのフタ、缶詰のプルトップ、ペットボトルのキャップ、ビンの栓、
容器内側の中栓(シール)、スナック菓子の袋を簡単に開ける機能があります。

コレ、ネイルをしているワタシには、どれも嬉しい機能!
特にキャップの内側に貼られたシール(中栓)をはがしにくかったので
「コレ、超便利じゃん!」と思ってしまいました。なかなか無い機能だよね。
コスメのバージンシールにも苦戦するので、そこにも使えるかな?と期待しています。

ちなみに、雑誌の内容としても面白くて。
「羽生結弦 王者の覚悟」という記事が載っていたのも購入の決め手でした。

雑誌「DIME(ダイム)4月号」羽生結弦

「DIME」はビジネスマンがターゲットだから、ビジュアル重視ではなく、
思考やライバルとの関係、メンタル的な部分にフォーカスしている内容で
その辺も面白いと思ったポイントです。写真は全部、モノクロだけどね(笑)

あと、「鉄道&駅 大解剖!」も読み応えがありました!
東海道新幹線の新型車両「N700S」の話とかワクワクしちゃう。
全席コンセントが、ひじ掛け部部分に付くそうですよ!
そして、東京メトロ 有楽町線・副都心線に導入される17000系には
セキュリティーカメラが完備されるとか。
Androidのおサイフケータイのみらしいですが、今春からスタートする
「モバイルPASMO」にも反応してしまいました。

久しぶりに「DIME」を読んだけれど、女性誌とは違って新鮮な印象。

雑誌「DIME(ダイム)5月号」付録 超望遠スマホレンズ

ちなみに、「DIME 5月号」の付録の12倍超望遠スマホレンズも気になっています!
特集も面白そうだし、また買っちゃうかも?


 関 連 記 事 

・パーフェクトポーション「リフレッシュ マスク&スプレー」の香りは超好みなシトラス系

・欲しかったマスクケースを東京ディズニーランドで見つけた!

・メイクを密着させるクラランス「フィックス メイクアップ」リニューアル

・たかくら新産業2018年秋冬新商品!限定アロマや除菌スプレーで冬を乗り切る

・メイドオブオーガニクスの喉スプレーを愛用していたら風邪をひかなくなった




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2015.04.25 Saturday 04:14

重ねづけに使いやすいコードブレスレットブランドMESMO(メスモ)

メスモ

ブランド:MESMO(メスモ)
価格:非売品

友人から4月4日に開催されたTOKYO MUSEのお土産をもらいました。
コレ、TOKYO MUSEに出展していたMESMO(メスモ)のブレスレット。
通常の商品ラインナップにはない、会場限定のノベルティだったそうです。
メスモを展開しているのは、様々なブランドのアクセサリーをOEMで作る
会社なのだとか。昨年からスタートした自社ブランドのひとつがメスモです。
サイトには、ワタシが持っているのとそっくりなデザインのブレスレットも。。。
もしかして、アレもOEMでこの会社が作っていたの?と思ったりして。

メスモは、毎日の暮らしに彩りを与えるブレスレットブランド。
その日の気分で、重ねづけができるセンシティブなブレスレットを
提案しています。メスモのブレスレットは、タイの山岳民族である
アカ族の女性の手でひとつひとつ丁寧に手作りされたコードを元に、
山梨県のジュエリーメーカーの職人が仕上げているそう。
ショッピングサイトを見てみると、細めのコードブレスレットの
商品がメインのようでした。お守り感覚でカジュアルに着ける感じ。

メスモタグ付き

いただいたブレスレットにも小さなメスモタグ付き。
ラベンダーカラーのシンプルなコードブレスレットです。

着けてみた

実際に着けてみるとこんな感じ。
これは、いつも時計をつけている左手首につけても良さそうです。
時計とブレスレットを合わせると、互いに傷を付け合う不安があるけれど、
コードブレスレットなら、その要素も少ないもの。

スライドタイプ

メスモのブレスレットは、スライドして大きさを調節するタイプでした。
これなら、利き手と反対側の手でも着けやすいです。
サイズも充分なので、一般的な手首サイズだと余ってしまうほど。
長すぎるようだと、カットすれば良いんじゃないかな。
手首が太いワタシでも、カットしようかな?と思うくらいの余り具合でした。
製品版には、留め具タイプと、スライドコードタイプがあるようです。

メスモは、ファッション性はもちろんのこと、寄付や募金ではない
仕事づくりでアカ族を応援する仕組み作りを進めています。
これって、とてもステキなこと。
欲しいと思うものを買うことが支援につながるのならば、無理なく続けられるよね。

購入はこちら→MESMO(メスモ)オンラインショップ

MESMO(メスモ)


ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/16PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 



   

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others