お知らせ・ニュース | WOMANIA
2018.12.31 Monday 15:47

COWSHED(カウシェッド)2019福袋のネタバレ記事を掲載

COWSHED(カウシェッド)2019福袋 ネタバレ 発売

2019年1月1日からCOWSHED(カウシェッド)の福袋が発売されます。
「平成サイゴ(3・1・5)の福袋」「ニューイヤーカウ福袋」「2019カウ福袋」の
3種類。価格は、3,150円、5,000円、10,000円(いずれも税抜き)です。

先日、ディレクターをしている美容情報サイト「ビューティープレスマン」に
そのネタバレ取材記事を書きました。

▶COWSHED 2019年福袋のどこよりも早いネタバレをお届け!2019年1月1日から発売

セット内容は同価格でも異なる場合があるようですが、一例として写真も
載せています。いずれも、購入価格の1.5倍くらい入っている感じかな。


カウシェッドの福袋に入っているのは、今も現行品として販売されているものが中心。
限定コラボアイテムや非売品アイテムも含まれています。
ワタシは、個人的に「平成サイゴ(3・1・5)の福袋」の一例として写真に
写っている非売品ポーチが欲しいです。柄がとにかくワタシ好み。
コットンではなく、薄手のPVC素材だったように思います。

今回の福袋の目玉ともいえる「カウスリップ スージング ハンドクリーム」は
ワタシのお気に入り。(▶カウスリップのレビュー記事はこちら

COWSHED(カウシェッド)2019福袋 ネタバレ ハンドクリーム 口コミ

最初はカウパットを使っていましたが、カウスリップに乗り換えました。
いつもバッグに入れて持ち歩いています。
50mLしか持っていなかったので、福袋は300mLを手に入れる良い機会。

ビューティープレスマンの取材時に見た中身の印象だと、
一番豪華な感じがして、オトクなのは1万円の「2019カウ福袋」でした。
(あくまでも個人の感想です。好きなアイテムによっても感じ方は違うはず。)

年明け1月1日から数量限定で発売されるので、気になる方はお早目に。
(発送は1月7日から予定しているそうです)

購入はこちら→COWSHED2019福袋



 関 連 記 事 

・サラッと滑らかで涼しげ!カウシェッド「カウスリップ スージング ハンドクリーム」

・カウシェッド「カウパット モイスチャライジング ハンドクリーム」

・手が荒れないハンドソープ カウシェッド「グラビーカウ ゼスティ ハンドウォッシュ」

・日本上陸!COWSHED(カウシェッド)シャワージェル&ボディローション

・「気になる」の先の美容情報を届ける美容情報サイト「ビューティープレスマン」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2018.12.13 Thursday 23:36

「気になる」の先の美容情報を届ける美容情報サイト「ビューティープレスマン」

「気になる」の先の美容情報を届ける美容情報サイト ビューティープレスマン

2018年11月20日にオープンした美容情報サイト「ビューティープレスマン」で
ディレクターをしています。20015年にワタシが立ち上げたコスメや美容の
新商品情報サイト「新商品発表会通信」でのスタイルや経験を活かしませんか?と
メディア事業の立ち上げを検討していた株式会社プレスマンからいただいた話。
新商品発表会通信の運営に限界を感じていたので、
組織として運営出来るのは願ってもないことでした。

美容サイト ビューティープレスマン

ビューティープレスマンのコンセプトは「“気になる”の先の美容情報を届ける」。

編集部が厳選した「美容ニュース」をはじめとし、
スタッフが実際に足を運び取材した「発表会・イベントレポート」、
商品を試してみた「使ってみたレポート」などのコンテンツを展開しています。

ワタシがこれまで新商品発表会通信で発信していた記事も
今後はビューティープレスマンに掲載する予定。
発信する場所は変わっても、ジブンが調べるなら、買うならどういう情報が欲しいか
何を知りたいのかといった「コスメ好きの目線」は忘れないようにしたいです。

もちろん、これからも一個人としてWOMANIAは続けていきます。
WOMANIA共々、ビューティープレスマンも応援してくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ビューティープレスマン


 関 連 記 事 

・日本の離島を元気にするニュースサイト「リトレンゴ」で島旅を発信します

・徹底比較ウェブメディア「クラベタ」でクレンジングシートを比較

・今の伝統工芸品を伝える 電子書籍「てしごとにっぽん」35-45 WOMAN

・コスメを中心とした新商品情報サイト「新商品発表会通信」のお知らせ

・お土産のメディアサイト「おみやげーと」でライターをしています




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2018.09.27 Thursday 11:05

夢中になったあのころを思い出す「2018世界バレー女子大会」開幕

2018世界バレー女子大会 開幕

2018年9月29日、2018世界バレー女子大会が開幕します。
世界バレーは、4年に一度の開催。
歴史、規模ともにオリンピックを上回る、最高峰の大会なのだとか。
日本での開催は、実に8年ぶりなのだそうです。

9月24日の深夜、ふとTVをつけたら「世界バレー男子激闘の記録&女子開幕SP」の
が流れていました。思わず、中田久美監督の厳しい口調に見入ってしまったという。

趣味でバレーボールやってるんならいいよ。
コレは仕事だ。


そう、31歳で引退した中田久美の現役時代を見ていたワタシ。
ああ、今は中田がバレーボール女子日本代表の監督だったんだと画面に釘付けに。



実は、ワタシはバレーボール部でした。
中学生のときだったけれど、人生においてあれほど懸命に運動したことはないと思う。
吐きそうになるほどの練習は、今でもワタシの大切な経験です。
あれからもう何十年も経ちましたが、あのとき苦しくても頑張ったことは、ワタシの
大きな糧になりました。人生で1回くらいは吐くほど何かを必死でやるべきだな、
ジブンはそれを中学のときに経験しておいて良かったって何度も思ったものです。
大人になって甘えや言い訳を覚えてしまってからでは、出来ないんじゃないかなー。

それは、ワタシのカラダ作りにも大きく影響していて。

トレーニング女子 筋肉

ワタシが、ノー運動生活のときから「何か運動されているんですか?」と言われたり、
今、アスリートっぽい筋肉がつきやすくなったのは、バレーボーラー時代があったから。

大学の体育の授業で久しぶりにバレーボールをやったときも思いのほか動けて
楽しかったし、ダイエットのためのトレーニングが一段落ついて、
「何か運動してみようかな?」と思ったときも、バレーボールが思い浮かびました。
ま、当たり前だけれど、バレーボールは一人じゃ出来ないから、
チーム探しに挫折したんですが。今でも機会があったら、やりたいなと思います。

そんなバレーボールへの想いを思い出させてくれた2018世界バレー女子大会の特番。
2016年に木村沙織が引退した今、チーム最年少のエースとして期待されるのは
20歳の黒後愛(くろご あい)選手
だそうです。
番組では「中田イズムを継承する期待の選手」だと紹介されていました。


左がチーム最年少の黒後愛選手、右がチーム最年長の荒木絵里香選手。
黒後選手が番組の中で語っていた「折れない心は誰にも負けたくない」という言葉が
印象的でした。チームメイトからも「強靭な精神力を持っている」
「アスリートはああでないといけない」と高い評価を受けていたという。

2018世界バレー女子大会は、9月29日(土)横浜アリーナで開幕。
日本は、開幕日の29日19:20〜アルゼンチンとの初戦を迎えます。
この様子は、TBS系列で19:00-21:00(延長あり)放送されるそう。
ワタシも久しぶりにじっくり応援してみたいと思います。

TBS系列2018世界バレー女子大会公式サイトはこちら▶

ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/30PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>


















▶カウシェッド福袋ネタバレ記事はこちら


▶ミス・パリダイエットミールの記事はこちら




もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others