お知らせ・ニュース | WOMANIA
2017.06.14 Wednesday 09:57

ミネコラの絶対オトクな先着ヘアアイロン付きキャンペーンが返ってきた!

ミネコラパーフェクト3 お得に買う方法

ミネコラパーフェクト3だけを半年以上使い続けた効果がかわれ、
先日、ミネコラが出展したイベントでのお手伝いをさせていただきました。
ワタシ、1日であんなに髪を褒められたことなんてありません(笑)
▶半年以上ミネコラだけを使った効果実感の記事はこちら

会場では、「ストレートパーマをかけてないんですか?」
「元から髪がキレイなんでしょ?」と何人もに聞かれました。
ストレートパーマもかけていないし、どちらかと言えば、クセ毛気味のうねりと
チリ毛が気になる髪質ですって答えると、みんなその変化に驚いてくれたという。
その証拠に、ムカシの髪の状態を載せたブログ記事の写真を見てもらったり。

そのイベントで、ミネコラがまたオトクなキャンペーンを実施することを知りました。
5000キット達成記念キャンペーンとして、4月のデビュー1周年キャンペーン同様、
定期コース購入先着100名にヘアアイロンがプレゼントされるそうです!

ワタシの友人も、このキャンペーンをきっかけにミネコラデビューしたひとが多数。
その中の一人にプレゼントのヘアアイロンを見せてもらいました。

ミネコラパーフェクト3 ヘアアイロンがもらえる

キャンペーンの写真をサイトで見たときから「もしかして?」と思っていたのだけれど、
やっぱりテスコムのマイナスイオンヘアアイロン!

実は、ワタシ、このヘアアイロンの前のモデルを持っているのです。
ウエット&ドライ仕様」という「なんじゃそりゃ!」「いいの?!」と思う
驚きの機能が気になって買いました。コレ、濡れた髪にも使えるという。
ジュッとなるのでは?と怖くて使ったことはないけれど、
乾かしが甘くて、少し湿り気を帯びたような髪には有効で、超使えます

ミネコラパーフェクト3 プレゼント テスコムのヘアアイロン

ワタシが持っている旧モデルは、現行品に比べると大きめ。
サイズが大きいのが難点だなーと思っていたので、改善されたのネ。

しかし、ワタシがガチで買って愛用のヘアアイロンの新モデルがプレゼント
付いてくるとは、悔しいやら、スゴイやらで不思議な気持ちです。

ミネコラパーフェクト3 プレゼント TESCOM マイナスイオンヘアーアイロン ITH1605

マイナスイオン機能付きで、設定温度は90〜190度。
ミネコラが推奨する、180度以上での加熱もクリアしています。
温度設定は5度刻みにデジタルで設定するタイプ。
立ち上がりも早いので、ストレスなく使えるヘアアイロンだと思います。

ワタシは、ストレートヘアアイロンが好きなのか、何本も持っていますが
その中でも、なかなか使い勝手が良く、使用頻度が多いのがテスコムです。

ミネコラパーフェクト3 キャンペーンのヘアアイロン 機種

新タイプは、スリムになっているから、より使いやすいはず。
美容師さんが使っているストレートアイロンをよく見ていると、みんな細いよね。
ミネコラは静岡のヘアサロンが作っているヘアケアだから、
やっぱりプレゼントで選ばれるヘアアイロンもスリムタイプなんだなと思いました。

最近は、神崎恵さんの「大人のための美容本」にも掲載されたミネコラ。

ミネコラパーフェクト3 神崎恵「大人のための美容本」掲載

同じくワタシが愛用しているヘアブラシ、メイソンピアソンと一緒に載っていて
「同じ!同じ!」と嬉しくなってしまいました。愛用アイテムが似ていると
他のオススメアイテムもワタシに合うのかな?と気になってしまいます。

ミネコラは、神崎さんの本のほか、美容誌やファッション誌にもよく載っているからか
生産が追いつかず、これまでに2回入荷待ち状態になってしまっています。
ワタシは、定期購入なので影響は無かったけれども。

ミネコラパーフェクト3 品切れ続出 定期購入がオススメ

ちょうど、6月14日から順次発送が再開されたばかり。
前回のキャンペーンからミネコラをはじめた友人も「定期にしてて良かった!」と
言っていました。やっぱり、使いはじめると手放せなくなるよねー。
彼女は、1回で指通りや艶が変わり、1週間でウネウネしてた髪質に変化が
あったそうです。こうして、ワタシがオススメしたアイテムで実感があると嬉しい!

5000キット達成記念キャンペーンは、6月13日〜7月13日までですが、
前回のヘアアイロンプレゼントは、早々に先着100名に達したよう。
今回も早めの終了が予想されます。
このヘアアイロンはもらってソンはないと思う!
と、お金を払って旧モデルのヘアアイロンを買ったひとがオススメしてみます(笑)

購入はこちら→ミネコラパーフェクト3



 関 連 記 事 

・旅行も含め6ヶ月以上「ミネコラパーフェクト3」だけを使ってみた感想

・旅行先でも「ミネコラパーフェクト3」!友人に使ってみても効果大でした

・都内でミネコラサロントリートメントが受けられるS. HAIR SALON

・「ミネコラパーフェクト3」を使って3ヶ月 どれくらい髪が変わったのか

・実録「ミネコラパーフェクト3」ホームケアだけで髪質はここまで変わる!




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.05.26 Friday 11:20

日本の離島を元気にするニュースサイト「リトレンゴ」で島旅を発信します

日本の離島を元気にするニュースサイト「リトレンゴ」

このたび、「リトレンゴ」でライターをさせていただくことになりました。
「リトレンゴ」は、日本の離島を元気にするニュースサイト。
日本の離島を中心に、離島に関連する情報が掲載されています。

ワタシは、これまでの島旅経験を元にした記事を書かせていただくことに。
初記事では、屋久島の滝巡りを紹介しました。

初心者にオススメ!憧れの屋久島をトレッキング無しで満喫する滝巡り

▶初心者にオススメ!憧れの屋久島をトレッキング無しで満喫する滝巡り

世界自然遺産でもある屋久島への旅は、憧れの島旅である反面、
大変なんじゃないだろうか、自分でも大丈夫だろうかという不安があるひとが
多いように感じます。実際、ワタシも行くまでは同じように思っていました。
でも、その旅を終えたワタシの中での屋久島は、「かなり行きやすい離島」に。

今回の記事では、そんな屋久島に憧れと不安を抱いているひとにオススメする
レンタカーで簡単に巡る観光として「滝巡り」を取り上げてみました。
体力に不安を感じる方やトレッキング無しで屋久島は楽しめるのだろうかと
思っているひとにも読んで欲しいです。それで屋久島のハードルが下がればいいな。

リトレンゴで島旅情報を発信します

ワタシの島旅といえば、屋久島のほか、八丈島、御蔵島、三宅島、淡路島、大崎下島、
生口島、因島など。ちなみに、離島経済新聞によると、江ノ島も有人離島だそうです。

これまで多くの旅をしてきましたが、中でも島旅には思い出深いものがたくさん。
ワタシの記事を読んで、少しでも島旅人口が増えると嬉しいなと思っています。

記事の更新情報や離島ニュースは、リトレンゴのfacebookでも
発信されているので、いいね!を押してくださると嬉しいです。
▶日本の離島を元気にするリトレンゴfacebook


 関 連 記 事 

・徹底比較ウェブメディア「クラベタ」でクレンジングシートを比較

・今の伝統工芸品を伝える 電子書籍「てしごとにっぽん」35-45 WOMAN

・インスタ(Instagram)、ゆるゆるやってます

・コスメを中心とした新商品情報サイト「新商品発表会通信」のお知らせ

・お土産のメディアサイト「おみやげーと」でライターをしています




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.02.17 Friday 21:04

愛に恋に悩める女性のために!男の本音がわかる恋愛マガジン「Lips」

男の本音がわかる恋愛マガジン「Lips」

お仕事をご一緒させていただいている渡辺佳恵さんが
男の本音がわかる恋愛マガジン「Lips(リップス)」を立ち上げました。
CanCam急成長の仕掛け人で、「モテ」文化を作った佳恵さん。
佳恵さんは、恋愛にも仕事にも懸命な印象の方です。
そして、その経験を糧にして、ご自身もよりステップアップしようとしているし、
周囲の人間にも惜しみなく意見やアドバイスを与えてくれる。。。
佳恵さんからは、何事に対しても、終わったから、成功したから「あがり!」な
感じがせず、いつまでもどこまでも「現役」なことを痛感させられます。
だからリアリティがあるのではないかと。

「Lips」にも、そんな佳恵さんのパワーが注入されています。

恋愛お悩みサイト リップス

「Lips」は、全記事オリジナル。
男性への取材やアンケートを元にライター陣が執筆しているのだそう。
読者、ユーザーからの相談に対しての回答もお悩み相談記事として展開しています。

結婚?仕事?私が選ぶべき大切なものとは?教えて佳恵先生!(前編)

結婚?仕事?私が選ぶべき大切なものとは?教えて佳恵先生!」も
リアリティのある内容。遠距離恋愛経験者のワタシも身につまされる思いでした。
これは、世間一般の「本当に?」と思わず笑ってしまうような、恋愛テクや
モテテクサイトとは違うのでは?地に足がついた恋愛サイトと言って良さそう。

読みたいオススメレ恋愛サイト

これに対しての佳恵さんの答えも、かなり辛らつ。。。
でも、こういうことを言ってくれるひとってなかなかいないし、
本当に気づかせてくれるのは、こういった答えのような気がします。

恋愛にまつわる様々なケースやパターンが取り上げられた記事があるので
どこかに共感することが出来るはず。実際、ワタシの友人も、
「あの記事、私のことかと思った!」と言っていました。

佳恵さんと出会ったばかりのころ、「世の中の女性がもっと自信をもって、
充実するようになれば、嫉妬やいじめはなくなると思う
」という話を聞きました。
だから、佳恵さんは外見を磨く提案をするし、恋愛や仕事のアドバイスをする。
その話は、ワタシがムカシ読んだマンガの中で記憶に残っている
誰だって 全てが自分の思い通りになれば いい人でいられるわ
というセリフにリンクしました。苦しくて余裕がないから、はけ口を見つけるんだよね。

「Lips」は、恋や愛に悩める女性が読みたいサイト。
読み、考え、成長していくことで、自分に自信が出れば、世の中もハッピーになるはず。


 関 連 記 事 

・素敵に楽しく年を重ねる「スローエイジング」アンバサダーミーティング




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2017.01.05 Thursday 09:06

徹底比較ウェブメディア「クラベタ」でクレンジングシートを比較

ガチで比べる徹底比較ウェブメディア「クラベタ」

このたび、ガチで比べる徹底比較ウェブメディア「クラベタ」で
ライターをさせていただくことになりました。

このサイト、めっちゃ面白くて!!!
お話をいただいたとき、思わず読み入ってしまったという。
コンビニスイーツやプライベートブランドのレトルトカレー、ボールペン、
動画配信サービスなど様々な暮らしのモノ・コトを詳しく比較しています。

ワタシが今回、初記事として比較させていただいたのはクレンジングシート。

クレンジングシートを徹底比較

王道のビオレから変り種のソフティモの大容量クレンジングシートまで
6アイテムを比較しました。普段、基本的にクレンジングシートは使わないので、
「こんなに違いがあるの?」「ワタシはコレが好き」「こんな風にも使えそう」と
新しい発見があって楽しかったです。旅行用や仕上げケアに使うには良いかも?なんて
見直すきっかけにもなりました。愛用派の方も、普段はあまり使わないという方も
読んでいただけたら嬉しいです。なかなか面白い仕立てになっているのではないかと。

クラベタ 疲れた時の救世主!ビオレからDHCまでクレンジングシート6ブランドを徹底比較

記事はこちら→
疲れた時の救世主!ビオレからDHCまでクレンジングシート6ブランドを徹底比較

普段は、「どうなんだろう?」と思っても、ジブンで全部買い揃えて比較しないよね。
せいぜい、店頭に並んでいるもののパッケージを見比べるだけ。
コンビニスイーツなんかだと、店舗をハシゴして。。。なんて情熱は
そうそうかけられません(笑)そんなものを詳しく比較した「クラベタ」。
ワタシも得意分野を中心に、今後もいろんな記事を書かせていただく予定です。
よろしくお願いします。




 関 連 記 事 

・今の伝統工芸品を伝える 電子書籍「てしごとにっぽん」35-45 WOMAN

・インスタ(Instagram)、ゆるゆるやってます

・コスメを中心とした新商品情報サイト「新商品発表会通信」のお知らせ

・お土産のメディアサイト「おみやげーと」でライターをしています

・大人女子を楽しむWebマガジンCheRishでギフトコラムの連載スタート




ブログパーツ
 スポンサーリンク


2016.10.05 Wednesday 01:13

5年ぶりにブログをリニューアルしました

5年ぶりにリニューアルしました

がらりと様子が変わって驚かせてしまったかもしれませんが。
5年ぶりにPC版のブログデザインをリニューアルしました。

ワタシが使っているブログシステムではPC版とスマホ版の表示が違うので
スマホ版のデザイン変更はありません。スマホでご覧いただいていて、
興味がある方は、トップ右上の「PC版」を押していただければ、
PC版のデザインをスマホでも見ることが出来ると思います。

5年前と今では、ネット環境や流行も変わってきていて。
画像を大きくしたいな、もう少しシンプルだけれど個性のあるデザインに
したいなと思っていました。でも、ワタシにはテクニックが足りない。。。

今回、リニューアルにあたり、世界のコスメからのSYOさんがチカラを
貸してくださることに。ワタシの「やりたい」を叶えてくれました。

ヘッダー画像の下のメニューはオンマウスでプルダウンします。

ガイドメニューもプルダウンで見れます

ほかにも、フッター上にカテゴリリンクへのバナーメニューを入れたり。
文字も画像も少し大きく表示できます。
記事背景色は白で見やすい今風なデザインになりました。

一応、備忘録的に振り返っておくと。

5年使いました

気づけば5年も使っていた、ひとつ前のデザイン。

2006年から10年経ちました

そして、2006年のスタート当時からのデザインの歴史。

今回、SYOさんのチカラを借りて、ようやくジブンの思うようなデザインに
なったような気がします。ひとりで作っていたときは、頭で考えても
技術が追いつかず諦めてしまうことが多かったの。。。
やっぱり、プロの手を借りることって大事だ!(お仕事として依頼しました)

今年で11年目を迎えたこのブログ。
正直、こんなに続くとは思っていなかったし、
「ワタシは、いつまでも何をやっているんだ。。。」と思うこともありました。
でも、10年の中でワタシも少しは成長したのかな。
ブログを運営していなかったら出会うことの無かった、モノ、ヒト、コト。
そして、得ることも無かった、知識やテクニック。
それが今のワタシにつながっていると思いたいです。

何かに満足したとき、以降がおろそかになってしまうのがワタシの悪い癖。
ブログのデザインに満足しないで、これからも続けてゆけますように。
ということで、今後ともよろしくお願いします。


 関 連 記 事 

・久しぶりのブログスキンリニューアルです

・インスタ(Instagram)、ゆるゆるやってます




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/17PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  


にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips



  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    aya_k (04/08)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others