テーマパーク | WOMANIA
2017.08.15 Tuesday 12:18

アンバサダーホテルでシンデレラのケーキとディズニー夏祭り限定スイーツを

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット

今年もディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスに行くことが出来ました。
関西の友人が誕生日プレゼントにと連れて行ってくれたのです。

その終了後、このために日帰り上京した友人とディズニーアンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジに行きました。目的は、フォトジェニックなスイーツ!
ちょうど、“ディズニー夏祭り”に合わせ、8月31日まで夏限定メニューとして
“ディズニー夏祭り”ケーキセット」があるのです。

友人が「“ディズニー夏祭り”ケーキセット」にするというので、
ワタシは、「ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット」の
スウィートプリンセスにしました。このほか、ミッキームースもあります。
迷ったけれど、シンデレラの魅力には抗えなかったという。

運ばれてきた実物は、写真よりも淡い印象でした。
スイートプリンセスは、ホワイトチョコレートムースとアプリコットフィリング
スカートの部分がケーキになっていて、腰から上は砂糖菓子です。
ケーキにささっている上半身との境目は生クリームにアラザン。

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ スウィートプリンセス

スカートはドーム型のホワイトチョコレートムースの上に薄いブルーのゼリーをかけ、
ドレーヴを表現しています。この細工には惚れ惚れしちゃうよね。
ゼリーは簡単にホワイトチョコレートからはがれました。

足元にあるのはキューブ型にくりぬいたフレッシュメロンとオレンジピールです。

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ スウィートプリンセス 味 感想

ケーキは、ナイフでスッと美しくカットできました。
ホワイトチョコレートムースは軽めで、こってりとした甘さがありません。

中には、アプリコットのコンポートとレモンクリーム。
この二つとホワイトチョコレートムースが合わされば、さらにすっきりした
甘さになります。スポンジは、ベースの中央部分に少しだけありました。

ホワイトチョコレートって言うから、もっと濃厚なのを覚悟していたのですが、
これなら、「超甘い」がニガテなワタシでもペロリと食べれるレベルです。
一緒に行った友人も自分がオーダーした「“ディズニー夏祭り”ケーキセット」より、
こちらの方が好みと言っていたくらいでした。

そんな彼女がオーダーした「“ディズニー夏祭り”ケーキセット」は。。。

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ ディズニー夏祭りケーキセット 味 感想

やっぱり、可愛い!!!

夏祭りということで、たこ焼きを表現したスイーツになっています。
たこ焼きは、ココナッツフィナンシェに3種のフルーツムース
ムースは、スイカ、パッションフルーツ、バナナで、ソースに見立てた
チョコレートがかかっています。気になる紅ショウガはオレンジピール。
チップアンドテールのラングドシャと夏祭りロゴの砂糖菓子がささっていました。

いやー、たこ焼きのフネや竹串までよく出来ているよね。
実際は、フォークとナイフも出てくるんだけれど。

ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ ディズニー夏祭りケーキセット スイーツ たこ焼き

友人とお互いお味見ということで、ワタシもたこ焼きをひとつもらいました。
ムースの味はバナナだったかな。
実は、ワタシ、バナナがニガテなのだけれど、知らないで食べたらOKでした。
ちょっとバナナ風味?くらいの感じです。

夏祭りケーキセットは、一口サイズだから「ちょっと甘いものを。。。」というときにも
シェアしやすいスタイル。夏祭りメニューの提供は8月31日までです。

どちらのケーキセットもドリンクは、コーヒー、紅茶など730円メニューから
好きなものを選ぶことが出来ました。同じ種類ならば、おかわりも自由とのこと。
こちらからお願いしなくても、「おかわりをお持ちしましょうか?」と
何かの折に声をかけてくださる気遣いが嬉しかったです。

ディズニーホテルの雰囲気を感じながら、この価格で、こんなにフォトジェニックな
ケーキセットが楽しめるのは、なかなかの穴場と言っても良いのでは?
(パーク内のフードを考えると、かなりお値打ちかと思います!)
季節ごとに限定メニューも登場するので、これからは、もう少し頻繁に行こうかな。
ディズニー感を楽しみつつ、ゆったり出来るステキなラウンジだと思います。

ハイピリオン・ラウンジカフェ / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーシー・ステーション駅
住所:千葉県浦安市舞浜2-11 ディズニーアンバサダーホテル
電話:045-683-3333
定休日:無休
昼総合点★★★☆☆ 3.7



 関 連 記 事 

・東京ディズニーランドホテルでも“アナとエルサのフローズンファンタジー”

・ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス〜映画『アラジン』より〜

・東京ディズニーランドホテル

・東京ディズニーランドホテルでのパーティー

・香港ディズニーランド・ホテル「ENCHANTED GARDEN RESTAURANT」




ブログパーツ DisneyEntry
 スポンサーリンク


2017.04.08 Saturday 23:58

【レゴランド・ジャパン】展望台タワーアトラクションでパークを上から見よう

【レゴランド・ジャパン】人気アトラクション オブザベーション・タワー

2017年4月1日名古屋の金城ふ頭にオープンしたレゴランド・ジャパン
3月18日〜21日に開催された1ST TO PLAY!(プレビューデー)の中から
今回は、「オブザベーション・タワー」について詳しく書いてみようと思います。
プレオープン全体のレポートはこちら→

「オブザベーション・タワー」は、レゴランド・ジャパンのシンボル的存在。
エントランス入って正面のブリックトピアエリアに位置します。
高さ59.8mのタワーは、高速道路からも見え、建設中から目を惹いたよう。

【レゴランド・ジャパン】人気アトラクション オブザベーション・タワー

このタワーは、単なる「目印」ではなく実際に展望台として上ることが出来るもの。
タワーを中心にドーナツ型の展望席があり、座ったまま楽しめるアトラクションです。

【レゴランド・ジャパン】展望台アトラクション

ゆっくりと回転しながら上昇するため、自分は動かなくてもパーク内を360度、
見渡すことが出来ました。展望台内で座席を離れ、動くことは出来ません。

「レゴランドには何があるの?」「どこに行こうかな?」と思うひとは
最初に乗れば、全体が軽く把握出来るかも?上から見ると判りやすいです。

【レゴランド・ジャパン】タワーから見たエントランス付近

こちらは、エントランス付近のファクトリーエリアあたり。
奥にエントランスが見え、手前左が「レゴ・ファクトリーツアー」、
右手がメリーゴーランドの「ブリック・パーティ」です。

【レゴランド・ジャパン】タワーから見た人気エリア

天気や時間帯によっては、自分が上っているタワーの影も落ちます。

タワー足元のブリックトピアエリアには、コーヒーカップ的アトラクションの
「イマジネーション・セレブレーション」や子供を対象としたワークショップ、
レゴニンジャゴーをテーマにしたライブショー、デュプロブロックをモチーフにした
アトラクションなどがあり、子供が楽しめるようになっていました。

【レゴランド・ジャパン】タワーから見た人気エリア

さらに、写真右側に見えているのは、人気のアドベンチャーエリア。
中央は、日本の街をレゴブロックで再現したミニランドです。

こうして見ると、ミニランドにかなりの敷地が使われていることも判明。
改めて、この中味がレゴブロックで出来ているってスゴイ!と思ってしまいます。
そりゃ、ひとつひとつ丁寧に見てゆくと時間がかかるはず。



友人が「オブザベーション・タワー」から撮影した動画をもらったので
アップしてみました。展望は1周だけでなく、高さを変えて2周目も楽しめます。

【レゴランド・ジャパン】誰でも楽しめるアトラクション

「オブザベーション・タワー」は、年齢関係なく楽しめるアトラクション
子供はもちろん、大人が見ても展望台って楽しいよね。
ある程度並びましたが、一度にまとめて乗り込むので列はイッキに進みます。

タワーの上から地上を眺めてみると、それはまるでレゴの世界のよう。
レゴランド・ジャパンにとてもマッチしたアトラクションだと思います。




 関 連 記 事 

・【レゴランド・ジャパン】レゴがもらえる工場見学「レゴ・ファクトリーツアー」

・【レゴランド・ジャパン】2017年4月1日名古屋に誕生!プレオープンレポート




ブログパーツ LEGOLAND
 スポンサーリンク


2017.03.30 Thursday 11:01

【レゴランド・ジャパン】レゴがもらえる工場見学「レゴ・ファクトリーツアー」

【レゴランド・ジャパン】人気アトラクション レゴ・ファクトリーツアー

2017年4月1日名古屋の金城ふ頭にオープンするレゴランド・ジャパン
3月18日〜21日に開催された1ST TO PLAY!(プレビューデー)の中から
今回は、「レゴ・ファクトリーツアー」について詳しく書いてみようと思います。
プレオープン全体のレポートはこちら→

レゴランド・ジャパンの数少ない情報の中でも「行きたい!」と思っていた
アトラクションのひとつが「レゴ・ファクトリーツアー」。
エントランス入ってすぐのファクトリーエリアの右手に位置します。

ここは、レゴの歴史や製造工程などを知れる、簡単な工場見学ツアーアトラクション
自分で歩きながら見たり触ったりするウォークスルーアトラクションなので、
年齢や身長制限は特にありません。ベビーカーで中に入ることは出来ないけれど
2歳以下の子供でも楽しめるとなっています。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー レビュー ブログ

建物に入ってすぐ、1階の壁ではレゴの歴史が紹介されていました。
レゴは1932年にデンマークで誕生したのだそう。
「レゴ」は、デンマーク語で「よく遊べ(Play well)」という意味である
「LEG GODT」からの造語。また、偶然にも「LOGO」にはラテン語で「組み合わせる」
という意味もあるそうです。まさにその言葉の意味を表現したおもちゃ。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー どんな内容?

順番が来ると、まずは2階へ案内されます。
ガイドブックによると、1回あたりの定員は10名程度ということ。
1回約10分〜15分のアトラクションです。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー アトラクション

「レゴ・ファクトリーツアー」に参加したゲストは、新人従業員という設定。
まずは、レゴブロックがどのように作られているかを5分程度の映像で見ます。
部屋の中には、ベンチシートが並んでいて、自由席。
待ち疲れた足には、この時間がひとときの休息になります。

そして、スタッフさんの案内のもと、いよいよ1階の工場へ

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー 工場見学

工場は見学用アトラクションとして作られたこじんまりしたものです。
楽しい雰囲気を演出するためのバケツやキャラクターも。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー お土産引き換えカード

工場に入る前に、スタッフさんから一人1枚ずつカードが渡されました。
このカードは、ツアーの最後に回収されます。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー レゴの材料

機械に入っているのは、レゴブロックの原料であるプラスチックの粒です。

見学用アトラクションとして作られていますが、レゴの製造機械はホンモノ。
実際にレゴブロックが作られているらしく、動いています。
レゴブロックはオートメーションで作られているようで作業員はいませんでした。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー レゴブロックを製造

ここで作られているのは、黄色のレゴブロック1種のみのようです。

スタッフさんが製造工程に沿って案内してくれますが、広いスペースではないため
比較的自由に見ることが可能。写真も自由に撮ることが出来ます。
撮影禁止の案内があった場所はありませんでした。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー お土産付き

見学出来る工程は、原料を溶かし、成型、デコレーション、パッケージ、出荷まで。
ワタシが行ったときは、不具合からか一部の機械が止まっていました。

もちろん実際に機械は稼動しているのだけれど、
本気の製造工程を見るというより雰囲気を味わう要素が強いと思います。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー 楽しい?

検品しているのも、こんな可愛いレゴのひと。
あちこちが遊びゴコロ溢れる仕立てになっていました。

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー プレミアムレゴ

最後に、先ほど配られたカードと引き換えにファクトリーで作られたという
レゴブロックをもらいました。限定のパッケージに入っています。
ガイドブックに載っていたのは、ファクトリー限定デザインのプリントが
されていたのですが、ワタシたちがもらったのは無地でした。
プレビューデーだったからかな。限定デザインのレゴブロックが欲しい!!!

【レゴランド・ジャパン】レゴ・ファクトリーツアー 待ち時間

「レゴ・ファクトリーツアー」の待ち時間はだいたい30〜60分でした。
これはプレビューデーの目安なので、オープンするともっと長くなるかもしれません。
この日、パークオープンの10時一番にファクトリーツアーに行ったら、
アトラクション開始は10時半からですと案内されたという。
待たずに他のアトラクションで遊んで戻ったら、30分待ちになっていました。

とはいえ、お土産付きのアトラクションは嬉しい限り。
行くたびにオリジナルレゴブロックをもらって集めるなんて楽しみも出来そうです。
パークを訪れたら体験したいアトラクションとしてオススメ。





 関 連 記 事 

・【レゴランド・ジャパン】2017年4月1日名古屋に誕生!プレオープンレポート




ブログパーツ LEGOLAND
 スポンサーリンク


2017.03.24 Friday 23:13

【レゴランド・ジャパン】2017年4月1日名古屋に誕生!プレオープンレポート

レゴランド ジャパン 名古屋 プレオープンレポート ブログ

2017年4月1日、名古屋にオープンするレゴランド・ジャパンのプレビューデーに
行ってきました。ワタシが行ったのは、3月18日〜21日に開催された1ST TO PLAY!。
その名の通り、一般来場者としていち早くレゴランド・ジャパンを体験出来る
「1ST TO PLAY! 年間パスポート」購入者特典でした。

テーマパークのグランドオープニングは1回しかない!ということで
昨年6月に販売された「1ST TO PLAY! 年間パスポート」を購入していたのです。
テーマパーク好きとしては、見逃せない機会でした。

1ST TO PLAY!は、4日間の日程のうち、いつ行っても、何度行っても良いということ。
ということで、初日の夕方に足だけ踏み入れ、2日目は丸1日楽しみました。
最初から嬉しい2DAYSです。

レゴランドは、レゴブロックで有名なレゴ社によるテーマパーク。
レゴの本社があるデンマークをはじめ、アメリカ2箇所、イギリス、ドイツ、
マレーシア、アラブ首長国連邦にあります。名古屋は、世界で8番目のレゴランド
この後、韓国と中国にもオープンする予定だそうです。

レゴランド ジャパン 名古屋 体験レポート

エントランスを入ったところでは、レゴで出来た巨大な恐竜がお出迎え。
フォトスポットとして人気の場所で、列が出来ていました。

このエントランス付近のエリアは、ファクトリーという名前で、
お土産物屋さんやベビーカーのレンタル、おむつなどの日用品を販売するショップ、
サンドイッチ屋さんなどがあります。お土産物屋さんの「ビッグ・ショップ」は、
アジア最大級のレゴショップなのだそう。パーク限定のグッズもここに売っていました。

レゴランド ジャパン 名古屋 パーク内で子供が自由に遊べる

パーク内には、ソフトな素材で出来た大きなレゴブロックが置いてあり、
自由に触って遊ぶことが出来ます。コレに夢中な子供たちも、ちらほら。
大人も思わず手に取ったり、記念写真のときの小物にしたくなります。

パーク内で目を惹くのは、高さ59.8mの「オブザベーション・タワー」。

レゴランド ジャパン 名古屋 レゴタワー

レゴランドのシンボル的な存在で、実際に展望台として上ることが出来ます。
タワーの周囲にぐるりと展望席があり、座ったまま楽しめるアトラクション。
ゆっくりと回りながら上っていくので、これに乗るだけでレゴランドが一望出来ちゃう。

「レゴランドには何があるの?」「どこに行こうかな?」と思うひとは
最初に乗れば、全体が軽く把握出来るかも?上から見ると判りやすいです。

レゴランド ジャパン を上から眺める

上からレゴランドを眺めると、建物や人間も含めてレゴで作った世界のよう。
パークは、ファクトリー、ブリックトピア、アドベンチャー、レゴ・シティ、
ナイト・キングダム、パイレーツ・ショア、ミニランドの7エリアに分かれています。
それぞれに、「このレゴ知ってる!」と思う世界観や、テーマが作りこまれていて
レゴの記憶を思い出させてくれます。レゴのお城シリーズ、好きだったなー。

ワタシが行きたかった場所のひとつが「レゴ・ファクトリーツアー」。

レゴランド ジャパン 工場見学 ファクトリー

レゴの歴史や製造工程などを知れる、簡単な工場見学ツアーです。
レゴブロックがどんな素材で出来ているか、どのように作られているのかを、
スタッフさんの案内により見学。実際に製造している機械も見れました。

ツアーの最後には、ファクトリーで製造されたレゴブロックがひとつもらえます
これは、人気のアトラクションになる予感。

他にもアトラクションを少し。
1ST TO PLAY!は、比較的空いている印象でMAX60分待ちくらいでした。

レゴランド ジャパン アトラクション

ナイト・キングダムにあるジェットコースターの「ザ・ドラゴン」
同じく、ナイト・キングダムにある「マーリン・チャレンジ」、
アドベンチャーにあるライド型の「ロスト・キングダム・アドベンチャー」、
パイレーツ・ショアにあるバイキングの「アンカー・ウェイ!」。

どれも大人でも楽しめるアトラクションです。(子供は身長制限があるものも)
中でも「アンカー・ウェイ!」は、「やっぱり子供向けのバイキングなのねー」と
思っていたら、思わず声を出して驚くほど予想外の動きをして面白かったです。

レゴランド ジャパン 精巧なレゴオブジェ

パーク内には、いたるところにレゴブロックで作られたオブジェがあります。
よく見ると、きちんとレゴで出来ていて、これひとつでもスゴイもの。
「とれないの?」「持って行かれないの?」と思ったけれど、
ちゃんと固定されていて、もちろん、動かすことも出来ません。
遊びゴコロがたっぷりなので、楽しい写真が撮れるフォトスポットにもなると思います。

さらに、フォトスポットとしても楽しめるレゴの世界といえば、
日本の街をレゴブロックで再現したミニランド!!!

レゴランド ジャパン レゴで出来た日本

レゴランド・ジャパンがある名古屋をはじめとし、東京、大阪、京都、広島、
札幌、京都など日本各地の10エリアの景色やランドマークがレゴで出来ています。
コレ、本当によく出来ていて、細かいところをチェックしながら見て周り、
写真を撮ったりしているだけで、あっという間に時間が経つエリア。

個人的には、やっぱり神戸が嬉しかったなー。(ルミナリエもあります!)
ほかにも、東京、大阪、札幌、京都、広島などの名所がたくさん。
コワザも効いていて、飽きることなく見てしまいます。

テーマパークといえば、食事も気になるところ。
2日目のランチはナイト・キングダムにある「ナイト・テーブル・レストラン」で
とりました。早めにと思って11時半くらいに行ったけれど、既に行列が。
レゴランド・ジャパンは持ち込みが禁止だからか、レストランが混むようです。

レゴランド ジャパン 食事 レストラン

ワタシは「香燻グリルベーコンサラダ」と「薫燻グリルプレート マスタードソース」
を。友人は「チキンフリカッセ&ビーフシチュー」と「ケーキプレート」を。
プレートには、ライスと温野菜が付きます。
「ケーキプレート」は、レゴらしさを求めてうっかり。

ほかに、食べ歩きフードとしてアドベンチャーエリアにあるオアシス・スナックで
見つけた「LEGOポテト」も食べてみました。レゴブロックの形をしています。
レゴランドでコレは外せないかなーと思って。人気のようでかなり並びました。

お土産は、レゴランド・ジャパン限定のグッズが欲しかったのだけれど、
プレビューデーでは、あまり見つけられず。。。

レゴランド ジャパン 限定 レゴブロック

初日の夕方にランド限定のレゴブロックを見つけて買いました。
どんどん売れていて、ワタシたちが買ったときでギリギリだったという。
とりあえず、「記念」として良いアイテムが手に入ったかな。

レゴランドは子供向けのテーマパークというイメージが強いようですが、
大人も充分に楽しめました。他のテーマパークと違うところは、
子供だけのアトラクションが多く用意されていることじゃないかな。
でも、ミニランドやパーク内のいたるところにあるレゴのすごさは、
大人の方が実感出来るように思います。もちろん、レゴマニアにはたまらないはず。

3月18日には「レゴランド・ジャパン完全ガイドブック」も発売されていまして。
実は、友人がAmazonでオーダーしていたのですが、名古屋に旅立った後に
届いたという。プレビューデーには間に合いませんでした。。。(涙)
後から見せてもらったら、プレビューデーとは違うところもいろいろ発見したし、
プレビューデーでは売っていなかったグッズもあるようです。
せっかく年間パスポートを持っているので、落ち着いたらまた行きたいです。

取り急ぎ、今回は、駆け足で全体をご紹介。
いっぱい写真を撮ったので、また細かく記事にしてゆきたいと思います。




ブログパーツ LEGOLAND
 スポンサーリンク


2017.03.21 Tuesday 01:15

東京ディズニーシー×BEAMS×ゼブラ「マッキーマウス」15周年Ver.

東京ディズニーシー×BEAMS×ゼブラ「マッキーマウス」15周年バージョン

1月末に東京ディズニーシーに行ったとき。
買いたかったもののひとつが、「マッキーマウス」。
15周年記念イベントのグランドフィナーレ限定アイテムです。

「マッキーマウス」は、かのゼブラの油性マジック「ハイマッキー」がモチーフ
BEAMSとのコラボグッズです。

東京ディズニーシー×BEAMS×ゼブラ コラボ

なので、ディズニーシー、BEAMS、ZEBRA、3者のロゴが入っているという。
なかなかレアな商品ではなくて?

カラーは、黒、赤、青の3色展開です。
いずれもデザインは同じ。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」

通常、名前を書く部分にはMickey Mouseのサインがデザインされています。

さらに、最大の特徴は。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」ミッキーマウス

太字側のエンドがミッキーになっているところ!
コレ、地味に立てて置くときの安定も良いです。

「マッキーマウス」は、各色1本300円。
ちょうど3月17日で15周年イベントが終了したので、もう買えないかな?
もし、パーク内で見つけたら、手頃なお土産にピッタリだと思います。

実は、この「マッキーマウス」が発売されたのは今回がはじめてではなく。
最初に登場したのは、2006年の5周年記念のときです。
そして次が、2011年の10周年記念のとき。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」5周年記念&10周年記念

上がオレンジのパッケージが5周年、黒が10周年のときのはず。
5周年のときは赤と黒を買い、10周年のときは赤黒はあるしとピンクだけ買いました。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」5周年記念&10周年記念

5周年&10周年のときの方が、「ハイマッキー」のパロディ色が強いです。
「ハイマッキー」のロゴに「マウス」の文字やミッキーの手が加えられていたり。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」5周年記念&10周年記念 入手

お名前ゾーンの部分にはミッキーのイラストも入っていました。
5周年と10周年ではミッキーが違います。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」5周年記念

5周年記念のときは、エンドのデザインに顔がありません。
シルエットだけでした。
こうしてみても、ワタシは5周年のときのデザインが一番好きだなー。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」5周年と15周年の比較

左が5周年、右が15周年です。よく見ると顔の有無が判るよね。
ちなみに、5周年のときは1本250円、10周年から1本300円になっていました。
もしかして、エンドのミッキー刻印が50円の差額なのかしら?(笑)

いずれもBEAMSコラボなことには変わりがありません。

ディズニーシー限定「マッキーマウス」10周年と15周年の比較

5周年と10周年はボディが同じようなデザイン(お名前部分に違いアリ)で
エンドの部分のデザインに違いがあり、10周年と15年はボディのデザインが違い、
エンドの部分は同じ。それぞれに共通点があって変化している感じです。

ワタシは、頻繁に油性マジックを使うわけではないのですが。
なぜだか、この「マッキーマウス」がものすごくツボ。
15周年記念イベントが終わったばかりで気が早い話だけれど、
20周年も発売されたら、きっと買ってしまうと思います。


 関 連 記 事 

・LINE DROPS×ディズニー ピーターパンの名シーンの晴雨兼用日傘

・東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン2012

・10周年記念日を東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでお祝い

・TDS 「ファンタズミック!」とショー鑑賞エリア入場券付きランチコース

・東京ディズニーシー 10周年記念オリジナルグッズ 「ユア マジカルワンド」




ブログパーツ DisneyEntry
 スポンサーリンク


| 1/6PAGES | >>

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips





  • 肉バル・ジビエ「アンタガタドコサ」池袋で手軽にソフトジビエメニューを
    まるい (08/22)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others