2017年06月14日の記事 | WOMANIA
2017.06.14 Wednesday 09:57

ミネコラの絶対オトクな先着ヘアアイロン付きキャンペーンが返ってきた!

ミネコラパーフェクト3 お得に買う方法

ミネコラパーフェクト3だけを半年以上使い続けた効果がかわれ、
先日、ミネコラが出展したイベントでのお手伝いをさせていただきました。
ワタシ、1日であんなに髪を褒められたことなんてありません(笑)
▶半年以上ミネコラだけを使った効果実感の記事はこちら

会場では、「ストレートパーマをかけてないんですか?」
「元から髪がキレイなんでしょ?」と何人もに聞かれました。
ストレートパーマもかけていないし、どちらかと言えば、クセ毛気味のうねりと
チリ毛が気になる髪質ですって答えると、みんなその変化に驚いてくれたという。
その証拠に、ムカシの髪の状態を載せたブログ記事の写真を見てもらったり。

そのイベントで、ミネコラがまたオトクなキャンペーンを実施することを知りました。
5000キット達成記念キャンペーンとして、4月のデビュー1周年キャンペーン同様、
定期コース購入先着100名にヘアアイロンがプレゼントされるそうです!

ワタシの友人も、このキャンペーンをきっかけにミネコラデビューしたひとが多数。
その中の一人にプレゼントのヘアアイロンを見せてもらいました。

ミネコラパーフェクト3 ヘアアイロンがもらえる

キャンペーンの写真をサイトで見たときから「もしかして?」と思っていたのだけれど、
やっぱりテスコムのマイナスイオンヘアアイロン!

実は、ワタシ、このヘアアイロンの前のモデルを持っているのです。
ウエット&ドライ仕様」という「なんじゃそりゃ!」「いいの?!」と思う
驚きの機能が気になって買いました。コレ、濡れた髪にも使えるという。
ジュッとなるのでは?と怖くて使ったことはないけれど、
乾かしが甘くて、少し湿り気を帯びたような髪には有効で、超使えます

ミネコラパーフェクト3 プレゼント テスコムのヘアアイロン

ワタシが持っている旧モデルは、現行品に比べると大きめ。
サイズが大きいのが難点だなーと思っていたので、改善されたのネ。

しかし、ワタシがガチで買って愛用のヘアアイロンの新モデルがプレゼント
付いてくるとは、悔しいやら、スゴイやらで不思議な気持ちです。

ミネコラパーフェクト3 プレゼント TESCOM マイナスイオンヘアーアイロン ITH1605

マイナスイオン機能付きで、設定温度は90〜190度。
ミネコラが推奨する、180度以上での加熱もクリアしています。
温度設定は5度刻みにデジタルで設定するタイプ。
立ち上がりも早いので、ストレスなく使えるヘアアイロンだと思います。

ワタシは、ストレートヘアアイロンが好きなのか、何本も持っていますが
その中でも、なかなか使い勝手が良く、使用頻度が多いのがテスコムです。

ミネコラパーフェクト3 キャンペーンのヘアアイロン 機種

新タイプは、スリムになっているから、より使いやすいはず。
美容師さんが使っているストレートアイロンをよく見ていると、みんな細いよね。
ミネコラは静岡のヘアサロンが作っているヘアケアだから、
やっぱりプレゼントで選ばれるヘアアイロンもスリムタイプなんだなと思いました。

最近は、神崎恵さんの「大人のための美容本」にも掲載されたミネコラ。

ミネコラパーフェクト3 神崎恵「大人のための美容本」掲載

同じくワタシが愛用しているヘアブラシ、メイソンピアソンと一緒に載っていて
「同じ!同じ!」と嬉しくなってしまいました。愛用アイテムが似ていると
他のオススメアイテムもワタシに合うのかな?と気になってしまいます。

ミネコラは、神崎さんの本のほか、美容誌やファッション誌にもよく載っているからか
生産が追いつかず、これまでに2回入荷待ち状態になってしまっています。
ワタシは、定期購入なので影響は無かったけれども。

ミネコラパーフェクト3 品切れ続出 定期購入がオススメ

ちょうど、6月14日から順次発送が再開されたばかり。
前回のキャンペーンからミネコラをはじめた友人も「定期にしてて良かった!」と
言っていました。やっぱり、使いはじめると手放せなくなるよねー。
彼女は、1回で指通りや艶が変わり、1週間でウネウネしてた髪質に変化が
あったそうです。こうして、ワタシがオススメしたアイテムで実感があると嬉しい!

5000キット達成記念キャンペーンは、6月13日〜7月13日までですが、
前回のヘアアイロンプレゼントは、早々に先着100名に達したよう。
今回も早めの終了が予想されます。
このヘアアイロンはもらってソンはないと思う!
と、お金を払って旧モデルのヘアアイロンを買ったひとがオススメしてみます(笑)

購入はこちら→ミネコラパーフェクト3



 関 連 記 事 

・旅行も含め6ヶ月以上「ミネコラパーフェクト3」だけを使ってみた感想

・旅行先でも「ミネコラパーフェクト3」!友人に使ってみても効果大でした

・都内でミネコラサロントリートメントが受けられるS. HAIR SALON

・「ミネコラパーフェクト3」を使って3ヶ月 どれくらい髪が変わったのか

・実録「ミネコラパーフェクト3」ホームケアだけで髪質はここまで変わる!




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others