2017年06月25日の記事 | WOMANIA
2017.06.25 Sunday 21:00

サンローランの刻印リップ第二弾!「ヴォリュプテ ティントインバーム」

YSL 「ヴォリュプテ ティントインバーム」エングレイビングサービス 口紅名前刻印

ブランド:イヴ・サンローラン
価格:¥4,300(税抜)
2017年2月3日発売

いつの間にか、イヴ・サンローランの口紅刻印サービスの対象商品が増えていました!
追加されたのは、今年の2月に発売された「ヴォリュプテ ティントインバーム」。
前に購入した「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と似たデザインだけれど、
今度はシルバー!そして、中味もなかなかに使ってみたくなる仕様です。

「コレは、すぐにオーダーしなきゃ!」と思ったけれど、気づいたときには
全色品切れでして。それが、最近になってようやく入荷したという。
しつこくオンラインをチェックし、在庫を発見したときには、すぐオーダーしました。

おそらく、「ヴォリュプテ ティントインバーム」が品切れしていたのは、
刻印出来る新しい対象商品になったからだけではないと思われます。
人気の理由は、なんと言っても、その口紅そのもののビジュアルのはず!

YSL 「ヴォリュプテ ティントインバーム」キスマーク デザイン 可愛い口紅

スティックにバームとティントでキスマークがデザインされています。
コレは、可愛い!
思わず、刻印対象商品でなくても欲しくなってしまったほど可愛い!
最近のワタシは、1本で層になっているリップアイテムが好きですし(笑)

外側は、透明感がある発色のバームということ。
内側のキスマーク部分が血色感を演出するティントのようです。

ワタシは全12色のうち、4/ディザイアーミーピンクを選んでみました。
オンラインで1番人気だし、夏だから少し派手めの色でも良いかなと思って。
外側がバーム部分だから、それほど発色も強くないだろうとも想像してみました。

YSL 「ヴォリュプテ ティントインバーム」キスマーク口紅 発色 人気色

実際に塗ってみると、想像以上にするすると滑らかなつけ心地です。
「ヴォリュプテ ティントインバーム」には、シアバター、マカデミアナッツバター、
アプリコットオイル、パッションフルーツオイル、コリアンダーオイル、ホホバオイル
6種の保湿成分が入っているそう。トリートメント効果も感じられます。

YSL 「ヴォリュプテ ティントインバーム」着画 つけてみたところ

バーム層とティント層が唇の上で混ざり合い、透明感のある発色に。
薄づきだけれど、色が出るという不思議で絶妙な仕上がりです。
バームのおかげか、ツヤっとして軽い印象も。
チェリーピンクを選んでも、派手な印象にはなりませんでした。
これは、これからの季節に使いやすい口紅として重宝するはず。

今回、「ヴォリュプテ ティントインバーム」が対象商品に加わったこともあってか、
刻印のマークにはキスマークが増えていました。中味とオソロイにしてみよう!
と思って、ワタシは名前の後ろにキスマークをひとつ。

YSL 「ヴォリュプテ ティントインバーム」サンローラン 名前 刻印 口紅

以前の「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」と比べると刻印の線が太くなり
文字間が広くなって「MIKI」の部分もはっきりしたような感じがします。
今回の刻印の方が好きなデザイン!
やっぱり、第二弾も手に入れて良かった!と思った瞬間でした。

イニシャルや名前を入れてもらうと、それだけで特別感が出るもの。
こうしたカスタマイズオーダーサービスは、ワタシの大好物です(笑)
あちこち手を出してしまい、すっかりマニア状態になってしまいました。

購入はこちらから→イヴ・サンローラン



 関 連 記 事 

・YSLもWEB限定で口紅に刻印可能に!「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」

・口紅刻印が好き過ぎて 各ブランドのルージュネーミングサービスまとめ

・ランコムも「ラプソリュ ルージュ」で名入れ(刻印)サービスをスタート

・限定マークも! エスティ ローダー 名前入り口紅 ギフト活用法

・YSL 「ルージュ ヴォリュプテ パール」 限定色スパークリングフューシャ




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others