2017年11月19日の記事 | WOMANIA
2017.11.19 Sunday 20:09

ナチュラルコスメの新マスカラ・TV&MOVIE「ケア・ラッシュ(ボリューム)」

TV&MOVIE「ケア・ラッシュ(ボリューム)」口コミ ブログ

ブランド:TV&MOVIE
価格:¥1,800(税抜)
2017年11月15日発売

発表会に出席したときから「使ってみたい!」と思ったTV&MOVIE
マスカラ「ケア・ラッシュ」が11月15日に発売されました。
(新商品発表会の記事はこちら▶TV&MOVIEからなりたいまつ毛を叶える美容液マスカラ「CARE LASH」3タイプが誕生

ボリューム、ロング、リピートのうち、一番気になったのはリピートだけれど、
お直し用のマスカラでは、その実力は判らないかもしれないと、ボリュームから。

TV&MOVIEは、オーガニック&ナチュラル成分を厳選し自然製法にこだわりながら、
「高画質4K」対応を追求する
メイクアップ・スキンケアブランドです。

今回のマスカラにも、従来よりTV&MOVIEが他商品にも配合してきた、
馬プラセンタや馬油、ストロングマヌカハニー(UMF39)、ビデンスピローサのほか、
ワイルドマヌカオイル、椿油、クマザサ、ビワ葉エキス、スギナエキス、ヨモギエキスを配合。高い抗酸化作用や殺菌作用、抗菌活性力、抗炎症作用、保湿力を発揮し、
発毛・育毛効果が期待出来る
成分が配合されたマスカラは、
デリケートな目元でも安心して使えそうです。

ただこのマスカラは、あえて100%ナチュラルでは作られていません。
“目を守ること”を最も重視し、必要最低限のケミカル成分を配合することで、
目とまぶたに優しい新発想の処方を実現したのだとか。

・マスカラ成分がにじみ、目に入らないこと
・落とすときには、スルっとお湯で流せること
・長くボリューミーなまつ毛に変身でき、パンダ目にならないこと


「ケア・ラッシュ」は、合成だから天然だからにこだわり過ぎるのではなく、
純粋に使い心地の良いマスカラを目指したという点も、とても共感出来ました。

TV&MOVIE「ケア・ラッシュ(ボリューム)」ストレートブラシ

ブラシは、ベーシックなストレートブラシ
柔らかく長い毛を採用し、短く細いまつ毛も逃さずキャッチしてくれるのだそうです。

そして、驚いたのが、マスカラ液の粘度!
新品にも関わらず、ブラシを取り出す際、ネチッとした感触があるほど粘度が高いです。
ムカシ、コスメ好きの友人が「マスカラは、おろしてすぐより、ちょっと固まりかけの
方が、好みの仕上がりになる」と言っていたのを思い出しました。

実際、この粘度が、まつ毛にしっかりからむよう。

TV&MOVIE マスカラ「ケア・ラッシュ(ボリューム)」仕上がり 画像 口コミ

重くないのに、しっかりまつ毛のボリュームを出してくれると思います。
ノンファイバーなので、ひじきまつ毛になりにくく、すっと太くなるところも好き。
純粋に仕上がりと使い心地が良いマスカラです。

さらに、気に入ったのが、その落ち方。
フィルムタイムなのでお湯で落ちるのですが、まつ毛をつまんでずるんと落とす
必要がありません。クレンジングのすすぎで、ほぼ自然に落とせてしまう!

TV&MOVIE マスカラ「ケア・ラッシュ(ボリューム)」仕上がり 画像 口コミ

ワタシは、このまつ毛をつまむのがニガテで、フィルムタイプを避けていたほど。
ポイントメイクオフで落とす方が負担がかからないのでは?と思っていました。
でも、これなら、まつ毛をつまむ必要がないので、負担が少ないはず!
こんなフィルムタイプのマスカラ、はじめてです。
これがTV&MOVIEの考える「優しさ」のひとつなのだと実感しました。

ワタシは、朝、メイクをする際、その日の予定を考えてアイテムを選んでいます。
トレーニングの日は、汗をかくので基本、マスカラはしないし、
朝から夜まで外出している日は、パンダ目を気にしなくていいマスカラ、
予定がたくさんある日は疲れるだろうから、オフしやすいマスカラがいい。
そんな風に選んでいたら、このマスカラの頻度が高いことに気づきました。
安心して使えるのに、オフも簡単。
デイリーからオシャレメイクまで、安心して使えます

次は気になる、お直し用のリピートも使ってみるつもり。

購入はこちら→TV&MOVIE



ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others