2018年06月06日の記事 | WOMANIA
2018.06.06 Wednesday 23:34

白金台の小顔エステPARAFUSE.(パラフューズ)で顔のコリや疲れもスッキリ!

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)口コミ 効果

美容トレンドに敏感な友人がfacebookに投稿していた白金台プラチナ通りにある
エステサロンPARAFUSE.(パラフューズ)。食事をしたときに詳しく聞いてみたら、
「すごいよ!アタマのハチが小さくなるのが手で実感出来るよ!」という。

元々、眼精疲労がひどくアタマがこりやすいワタシにとって、それは魅力的。
予約を楽しみにして行ってきました。

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)メニュー 価格

PARAFUSE.式小顔エステは、全身、頭蓋骨、顔全体と各専門パーツとなる、
首、肩、デコルテ、鎖骨を整えて美しく骨を修め刺激し芯まで響く美容術だそう。
オールハンドテクニックによる小顔調整 PARAFUSE.Faceは15,000円(90分)。

デコルテまで施術するので、上はバスタオル巻きで肩だしの状態、
下は貸していただいたパンツに着替え、エステベッドで施術を受けます。

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)施術 体験

窓の向こうに見えるのは、プラチナ通り!もちろん、施術中はカーテンを閉めます。
施術ベッドは3台。ベッドとベッドの間もカーテンで仕切るようになっていました。

小顔調整なので、メイクオフはありません。
ベッドに横たわると、頭部へのアプローチからスタートします。

この日、お世話になったのは、太田拓馬先生。
男性ですが、女性ホルモンケア・アドバイザーやフードマイスターの資格もお持ちで
内外からのケアをサポートしてくれます。食事指導なども行っているんだって。
ワタシも施術中にダイエットや食事の話で盛り上がりました。

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)ヘッドマッサージ

友人から話は聞いていたのですが、パラフューズの施術はソフトタッチ。
「もっとぐいぐいやってくれてもいいのに!」と思うほど、優しいアプローチです。
だからといって物足りないことはなく、的確にコリやツボをおさえてくれていて。
このままずっと続いたらいいのに。。。と思う、夢見心地な感じでした。

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)噛み合わせ 食いしばり

ワタシは何かに夢中になると無意識のうちに食いしばっているようで。
ちょうど耳の下、噛み合わせのところもめちゃめちゃこっています。
こういうところに丁寧にアプローチしてくれるのって嬉しい!

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)眉間、目の内側疲れ

さらに、超気持ち良かったのが、ちょうどメガネのノーズパットが当たるところ。
よく疲れ目のひとが揉んでいるところです。
こことこめかみを押されると、それだけでスッキリするような感覚に。

何度も言いますが、パラフューズの施術はぐいぐいと矯正するものではありません。
痛いのはニガテ、力強いのは無理!と思っているひとでも安心して受けられるはず。
ワタシは、今回、楽しくお話してしまいましたが、寝れると思う!

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)頭部 カッサ

眉や生え際、デコルテまでしっかりアプローチ。
カッサや調整を固定するために包帯で巻かれたりもして、充実の90分でした。
ほぼ頭部、上半身だけの施術で1時間半は贅沢だよね。。。

メイクオフはしませんが、途中オイルを使った施術もあるためメイクは落ちています。

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)パウダースペース

施術後に案内していただいたパウダースペースには、メイクアイテムはもちろん、
ブラシやドライヤーなど様々なアイテムが揃っていて、テンションがあがりました。
まるで美容好きさんのドレッサーみたい。

PARAFUSE.式小顔エステは、顔の整体のような印象。
正直、こんなソフトタッチで効果があるのだろうか。。。と思っていたけれど、
友人絶賛の「頭のハチが小さくなる」効果をワタシも実感できました!

白金台 小顔エステサロン PARAFUSE(パラフューズ)頭が小さくなる実感

上が施術前、下が施術後に撮影した写真です。
同じ位置で手を合わせているのに、施術後は指先が重なっているという。
みんな、このようにしてビフォアアフターを実感するそうです。

顔が小さくなったみたい、フェイスラインがすっきりした感じといった印象ではなく
アタマのサイズで感じられるってすごいことだと思います。
もちろん、サイズダウンだけでなく、顔のコリや疲れがとれ、ラクになりました。
視界が開けた感じ。
さらに血行が良くなったからかくすみがなくなり、肌に透明感が出たように思います。

PARAFUSE.式小顔エステは、1回で効果が実感できるけれど、
身体の整体と同じく、生活習慣やクセなどによって、次第に戻るそう。
この効果を維持するには、個人差はありますが、最初は週1回程度目安、
2ヶ月目くらいからは月1回目安で通うのがオススメということです。
このあたりも、整体と同じだなと思いました。

ワタシは前々から、ひどい肩首のコリや疲れに対しては、頭をケアする方が
手っ取り早いと思っていて。ヘッドスパやクリームバスに駆け込んできました。
PARAFUSE.式小顔エステは、さらにそこに小顔効果や美肌効果、
リラックス効果(ソフトタッチで気持ちいい!)が加わった感じ。

最近、これからのエイジングケアはヘッドケアでは?と思っているので、引き続き、
お世話になりたいと思います。さすが、美容マニアの友人オススメのサロンでした。

PARAFUSE.(パラフューズ)
住所:東京都港区白金台5-6-9 ファルコンビル1F
予約専用電話:03-6277-0551(10:00〜22:00)
営業時間:10:00〜22:00
定休日:なし


ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others