2018年09月01日の記事 | WOMANIA
2018.09.01 Saturday 23:56

関西で買ってきたシートマスク京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り)

ご当地ルルルン 京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り) レポ

ブランド:LuLuLun(ルルルン)
価格:各7枚入り×5袋 ¥1,500(税込)

九州で買った「九州のプレミアムルルルン」が良かったので。
再び長崎に行ったときにリピートする予定にしていました。
ところが!長崎空港には売っていなくて、絶望した!!!(2018年7月現在)
店員さんにも聞いたので間違いないと思います。。。

仕方がないので、祖母を迎えに行った際に利用した新神戸駅で
京都のプレミアムルルルン(お茶の花の香り)」を購入。
「九州のプレミアムルルルン」が九州である長崎空港に売っていないのに、
「京都のプレミアムルルルン」が京都ではない神戸に売っているとは、これいかに?

「京都のプレミアムルルルン」は、以前、大阪で買ったこともあります。
ワタシが一番最初に買ったご当地ルルルンがコレだったはず。
当時はお土産で全部配っちゃって、ジブンでは使わなかったんだよね。。。

関西のお土産 京都のプレミアムルルルン 成分

「京都のプレミアムルルルン」には、宇治茶葉エキスまゆ玉エキスなど
京都原産素材が使われています。宇治茶葉エキスはなめらかに肌を整えてくれるそう。
また、蚕(かいこ)の繭(まゆ)から出来たまゆ玉エキスには、言わずと知れた
シルクの美肌成分セリシンが含まれています。さらに、葉を茶葉として使う
チャノキになる実から抽出した茶実オイルまで配合。
整肌、ハリ・ツヤ、保湿成分を含んだシートマスクです。

関西のお土産 京都のプレミアムルルルン 効果 レポート

九州と外パッケージは違いますが、中のパックは同じ感じ。
チャックタイプのパックの中には7枚のシートマスクが折りたたんで入っています。

こちらも「九州のプレミアムルルルン」や「ルルルンプレシャス」同様、
化粧水として洗顔後の肌に使うシートマスク
洗顔後の清潔な肌に使い、5〜10分ほどおきます。

関西のお土産 京都のプレミアムルルルン 使用中

シートは「九州のプレミアムルルルン」と同じだと思いました。
複数枚入っているタイプのわりには、しっかりしていて肌あたりが良い素材。
たっぷり美容成分を含んでいるからか、肌にしっかり密着し、はがれてきません

お茶の花の香りは、控えめでナチュラル、当たり前だけれど「抹茶」や「緑茶」の
香りとは全く違いました。お茶の木はツバキ科なので、そのイメージに近いかも。

京都のプレミアムルルルン 口コミ

仕上がりは「九州のプレミアムルルルン」より、さっぱりめの印象です。
九州の方がもちもちで潤い感のある肌に仕上がるよう。
ただ、九州の後に使っていた「ルルルンプレシャスRED」よりは京都の方が好きです。
立て続けに使ってみて、ご当地ルルルンは使用感にも違いがあるんだなと実感しました。
他も機会があるたびに買って、使い比べてみたいよね。
今更ながらに、ご当地ルルルンに興味津々です。

何より化粧水として使えるシートマスクは便利
美容液やスペシャルケアとして使うマスクより使い勝手が良いのでは?と思っています。
この夏は、ずいぶんこのルルルン化粧水マスクに助けられました。
最近は、旅行や帰省などのときもルルルンの貼る化粧水です。
ご当地のストックが無いときは「ルルルンプレシャス」の7枚パックで。


 関 連 記 事 

・乾燥を解決したのは貼る化粧水!「ルルルンプレシャスRED」の効果を実感

・九州土産にはシートマスク九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)

・コスメ好きのお土産に!北海道限定シートマスクLuLuLun(ルルルン)




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others