2018年09月13日の記事 | WOMANIA
2018.09.13 Thursday 23:59

スリムボディがちょっと珍しいノエビア「アイブロウマスカラ ダークブラウン」

ノエビア アイブロウマスカラ 使用 レポ

ブランド:ノエビア
価格:¥3,000(税抜)

買ったまま、忘れ去っていたノエビアの眉マスカラ。
夏のはじめの大整理で発見されました(笑)

このノエビア「アイブロウマスカラ」に魅かれたポイントは、
一般的なアイブロウマスカラよりもスリムで長いところ。
まず見た感じの印象が違っていて、さらに使いやすそうだと思ったのです。

ポーチに入れやすいスリムサイズの眉マスカラ

カラーは、ダークブラウンとライトブラウンの2色展開
正直、カラーバリエーションは少ないなと思ったのですが、
ワタシの場合はダークブラウンで良かったです。

ノエビア アイブロウマスカラ ダークブラウン 色

ブラシも少し小ぶり
ボディが細長いので、当然柄の部分が長く感じます。
なじみが良く程よい重さを感じるメタル素材が採用されていることもあり、
安定したバランスで、軽くなでるようにつけることが出来るよう。
アイブロウマスカラは、ふわっと毛流れを整えるようにしないと、
眉がべったりした印象になっちゃうものね。。。コレ、使いやすいです。

ノエビア アイブロウマスカラ ダークブラウン 使用

ダークブラウンでも、まずまず明るい印象。
ワタシは、最近少し暗めの眉色に仕上げているので、そう感じたのだと思います。
コレを買ったときはもっと赤くて明るい眉色を好んでいました。
以前は、髪の色ももう少し赤みを入れた明るい色だったんだよね。

ノエビア アイブロウマスカラ ダークブラウン 口コミ

そして、新品のアイブロウマスカラはやっぱり、つきすぎちゃうことが!
全く個人的な好みで申し訳ありませんが、アイブロウマスカラは
「もう捨てる?」「まだいける?」くらいのカスカスが使いやすくて好きです(笑)





 関 連 記 事 

・より使いやすさを実感 ノエビア 505「薬用スキンローション」

・驚くほど経済的で充実のフェイシャルエステ ノエビアスタイルショップ

・眉マスカラとペンシルが1本に!ウィッチズポーチ「アイブロウマスカラ」

・1本でペンシル&パウダー エテュセ「チップオンアイブロー」

・チップ一体型アイブロー ちふれ「綾花 ナチュラル アイブロー パウダー」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others