2018年10月17日の記事 | WOMANIA
2018.10.17 Wednesday 20:42

ロックハート城のお土産「タッチ オブ ロックハート(オードトワレ)」

ロックハート城のお土産 タッチ オブ ロックハート 香水 口コミ レポート

ロケーション撮影や変身写真、コスプレ撮影で有名な
ロックハート城のお土産にタオルハンカチと香水をもらいました。
いずれもロックハート城のロゴ入りでオリジナル商品のよう。

香水は「嗅いでみたらすごく良い匂いで!好きそうだなと思ったから!」
選んでくれたということでした。それは、ワタシも期待しちゃう!!!

群馬のお土産 タッチ オブ ロックハート 香水 香り

香水「タッチ オブ ロックハート」はオードトワレ。
携帯もしやすい9mL入りの小ぶりなボトルです。

外箱はローズとロックハート城のデザイン、ボトルもロゴのみで
わかるのは「touch of lock heart」とオードトワレということだけ。
成分表記はありますが、香水だから「エタノール、香料」なんだよね(笑)

群馬のお土産 タッチ オブ ロックハート 香水 ロールオンタイプ

キャップを外すとロールオンタイプになっていました。

実際に嗅いでみると、友人の予想通りワタシの好きな香り!
コレは、これまでワタシをトリコにしてきた、イプサのオードパルファムや
エッフェオーガニックのアロマオードトワレC&Iに通じるものがあります。
その共通点はアイリス。
さらにクチナシやローズの香りも使われているよう。
すっきりとしたみずみずしさは、グレープフルーツかな。

群馬のお土産 ロックハート城 タッチ オブ ロックハート 香水 ロールオンタイプ

しかも、ロールオンタイプのオードトワレのわりには香りもちも良くて
手首や首元に塗っておくと、かなり時間が経ったあとでも、ふとしたときに香ります。

コレは、ワタシの定番にしたい!
ということで、早速、バッグインバッグに常備することにしました。
ロックハート城のオリジナルということは、かぶる率も低そうだしネ。

「タッチ オブ ロックハート」は、嫌味がなく、女性らしさと清潔感を併せ持った香り
柔軟剤などによくある香りより、もっと香りの表現がきちんとしていて、
匂い立つ香水のエレガントさが漂っています。でも、決して「キツイ香水」ではない。
友人が「すごく良い香りだった!」と熱弁していたのも納得でした。
この香水をお土産に選んでくれた友人に感謝です。


 関 連 記 事 

・F organics(エッフェオーガニック)「アロマオードトワレC&I」

・オーガニック香水 Hiroko.K「MOONLIGHT JASMINE -ジャスミン-」

・もうひとつの定番香水 カルトゥージア 「メディテラネオ オード トワレ」

・ボーテ デュ サエ「ナチュラル パフュームド オードトワレ ローズブーケ」

・尾道の桜の香りを持ち帰る 資生堂共同開発 「尾道オードパルファム」




ブログパーツ
 スポンサーリンク


| 1/1PAGES |

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others