美白保湿 「キールズDS アルティメイトホワイトモイスチャライザー」 | WOMANIA
2010.02.28 Sunday 06:02

美白保湿 「キールズDS アルティメイトホワイトモイスチャライザー」

キールズDS アルティメイトホワイトモイスチャライザー

ブランド:Kiehl's(キールズ)
価格:75mL ¥6,825(税込)
2010年2月1日発売

約1ヶ月半に渡って紹介してきましたキールズ初の美白ライン
「DS アルティメイト ホワイト ライン」のアイテムも今回で最後。
早くも発売から1ヶ月が経ちました。

洗顔から使う順番に記事にしてきたのですが、最後は保湿アイテムの
「キールズDS アルティメイトホワイトモイスチャライザー」です。
使用感、テクスチャーは乳液的。というか、乳液。

乳液的

コレ、ワタシが「DS アルティメイト ホワイト ライン」を
最初に使ったときに、「いいかもしれない!」と思ったアイテムのひとつ。
ワタシ、乳液やクリームはさらっとした使い心地が好み。
べたつかず、それでいて、ふっくらもっちり仕上げてくれるのが理想です。
「キールズDS アルティメイトホワイトモイスチャライザー」は、
すーっとのびが良くて、さらっと肌の上を薄い膜で覆ってくれるよう。

すーっとのびます

単品で使うと、どちらかといえば、軽めの仕上がりです。
それが、丁寧にラインでスキンケアすると、もっちりしてくるの。
それでも、乾燥しているときなどは、その上からオイルやクリームを
足したりしていました。いずれにせよ、使いやすいアイテムだと思います。

ただ、残念なのは。
コレ、たっぷり使うと、あとからモロモロが出てきます。
使ったときは、良いコンディションなのですが、気づけば、生え際や
小鼻の部分からモロっとしたものがいつの間にか発生。
すーっとのばして、香りを楽しみながら、ハンドブレスするのが良いみたい。
摩擦が原因でも出てくるみたいなので、朝は使わないことが多いかな。

この春、軒並み各社から発売された美白アイテムのひとつである
キールズの「DS アルティメイト ホワイト ライン」。
美白アイテムの中では、しっとりするし、香りも楽しめて
ワタシは気に入りました。ラインで使えば、オールオッケーではなく、
アイテムごとに、やはり好き好き、好みがあるとは思いますが、
総体的に良いのではないかと思います。
美白アイテムの情報がどんどんワタシに入ってくる中で、
ともだちに「結局、どれがオススメ?」と聞かれたりもしましたが、
うーん、100%素晴らしくラインでワタシにマッチするものはないような。
こっちは、アレが良いけれど、コレはこっちの方が良いとか思っちゃう。
「DS アルティメイト ホワイト ライン」に関しては、
スクラブ、トナー、集中美容液がお気に入りです。
あと、ラインではないけれど、ビタミン系の美容液もね。



 関 連 記 事 

・集中美白美容液 「キールズDS アルティメイトホワイトスポッツトリートメント」 

・キールズDS アルティメイトホワイト ホワイトニングエッセンス

・手放せない使用感 「キールズDS ライン コンセントレート PS 10.5C」

・白い化粧水 「キールズDS アルティメイトホワイトエッセンストナー」

・毎日使える泡立つスクラブ 「キールズDS UW エクスフォリエーター」 

・Kiehl's美白ライン 洗顔「キールズDS UW ブライトニングクレンザー」

・2/1発売 Kiehl's(キールズ)の美白「DS アルティメイト ホワイト ライン」




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others