クリスタルボール お年玉 HIPPIE ラッキーくじ 3等 オリジナル腕時計 | WOMANIA
2011.01.20 Thursday 13:36

クリスタルボール お年玉 HIPPIE ラッキーくじ 3等 オリジナル腕時計

お年玉プレゼント

ブランド:クリスタルボール
価格:当選品

お正月にクリスタルボールからも年賀状が届きまして。
そこに「お年玉 HIPPIE ラッキーくじ」なるものがありました。
宛名の下に抽選番号が書かれていたのです。
それを、店頭や1/1からホームページで発表された当選番号と
照らし合わせるというもの。(年賀状くじ当選発表ページ→

1等はアトリエ・リメイクBAG(1名)、2等はオリジナルBAG(10名)、
3等はオリジナル腕時計(100名)。ワタシ、その腕時計が当たっちゃった。
1等、2等は送られてくるそうですが、3等は店頭引き換えということで、
セールを見がてら、年賀状を持ってお店に行ってきました。
それで、受け取ったのがこの腕時計。

オリジナル腕時計

コレ、昨年、ANAの国内線の機内販売で販売されていたものではないですか。
たしか、クリスタルボール×ANAのコラボ企画第4弾だったと思います。
ワタシ、Twitterでつぶやいた記憶があるような、ないような。。。
ANAコラボも最初は頑張って手に入れたけれど、そのあと、諦めモード(涙)
まさか、こんなところでいただけるとは思っていませんでした。
嬉しいお年玉プレゼントだ!

キラキラ☆

ワタシ、クリスタルボールの腕時計は持っていなくて。
さらに、こういうカジュアルな時計も最近は手に入れていなかったのです。
でも、シーン的に、アクセサリーウォッチだと困るときもあるんだよね。
そんなときに使わせていただこうと思った次第。

そういえば、クリスタルボールから年賀状が来ていたなという方で、
この「お年玉 HIPPIE ラッキーくじ」の存在に気づいていない方。
引き換え期間は、1/2〜1/31なので、一度チェックしてみてくださいね。
対象店舗は表参道店だけではなく、大阪店、新潟店、京都店、福岡店もです。

そして、ワタシはといえば。
引き換えだけで終わるわけもなく、セールでバッグをはじめ、いろいろと
買ってしまったのです。50%OFFとか反則だ(笑)
ZOZOTOWNのセールで迷っていたものも実物を見たら欲しくなったという。
そんな2011年のクリスタルボールはじめでした。



 関 連 記 事 

・ガルシア×ANA 機内販売限定 アニマルヴォヤージュトート




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others