お気に入り韓国アクセサリーブランドCLUEで時計を購入 | WOMANIA
2012.09.16 Sunday 10:14

お気に入り韓国アクセサリーブランドCLUEで時計を購入

CLUEで時計を買いました

ブランド:CLUE
価格:49,000ウォン→39,000ウォン(約2,730円)

今回の韓国旅行はご招待のため、自由時間が限られていましたが、
「なんとか時間を見つけてここだけは行きたい!」と思っていたのが、
明洞にある大好きなコスチュームアクセサリーブランドCLUEです。
ココ、ワタシが2007年にはじめて明洞に行ったときから、毎回通うお店。
お手ごろ価格でワタシの好きな世界観のアクセサリーが購入出来ます。
移り変わりの激しい明洞のお店事情だし、ホームページも韓国語のみなので
毎回、「無くなっていたらどうしよう?」とドキドキしながら行くの。
明洞のお店以外は見かけたことが無いけれど、他にはどこにあるんだろう?

今回も、初日の夜、夕食後に訪れることが出来ました。
無事にお店も記憶どおりの場所にあって、一安心。
実は、今回の訪韓にあたり、集合場所に行くまでの日本での道すがら、
ワタシは腕時計を落としたのです。元々、海外で忘れたりすると悔やまれるし、
なんかイヤな予感もしたから、3,000円程度のやっすい腕時計をして行ったのですが、
予感的中。被害は最小限に食い止めたから、心のダメージはあまり無かったものの
団体行動の中で集合時間を確認するには、不便だなと思っていたんだよね。
ということで、CLUEで手ごろな時計を買うのは決めていたの。

で、見つけたのが、このシリコンラバーウォッチ。
CLUEの時計は49,000ウォンくらいから159,000ウォンくらいの価格帯なのですが、
これは、セール特価みたいな感じで49,000ウォンの20%OFFで39,000ウォン。
3,000円しないくらいなら、緊急用にもピッタリ!と思って買いました。
最近、シリコンラバーウォッチがちょっと流行ってるもんね。

金属ベルトをデザインしたベビーピンクのラバーベルト。

お買い得

フェイスの周囲はキラキラです。

この値段だったらお土産にも良いんじゃない?と思ったけれど、
この時計、こんなに安いのに、ちゃんとベルトの長さを調整するものだったの。
ハサミでベルトを切って留め具をはめるだけかな?と思ってみていたら
もうちょっとしっかりした構造になっていました。こりゃ、セルフでは厳しいカモ。

しっかり留まる仕様

留め具はこんな仕様。
パチンとしっかり留めるので、たぶん、落とすことはないと思います(笑)
お値段的にもカジュアルなシーンでも使えそうな時計。

本当はコレは緊急用でもう1本くらいCLUEで時計を買おうかなと考えていたのですが、
あまりにもこの時計がお買い得だったことに浮かれて、買いそびれてしまいました。
帰国後にホームページを見て、コレも買えば良かったなと後悔したり。
今回は、ほかにプレゼント用のアイテムをいくつかと、もうひとつの目的だった
ネームアクセサリーのオーダーをするのみで帰ってきました。

明洞に行ったら行きたいお店

明洞に行ったら、絶対に行きたいお店、CLUE。
久しぶりに行ったけれど、相変わらずで嬉しくなりました。
また、行こう(笑)


 関 連 記 事 

・韓国 CLUEでネームアクセサリーをオーダー

・韓国コスチュームアクセサリーブランドCLUEがやっぱり好き

・韓国キラキラ☆アクセサリーブランド「CLUE」へ再び!

・韓国ブランド「CLUE」のチョーカー&ブレスレット




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others