イニシャル刺繍でカスタマイズが出来るランズエンドのトップス | WOMANIA
2017.06.15 Thursday 12:13

イニシャル刺繍でカスタマイズが出来るランズエンドのトップス

イニシャル刺繍でカスタマイズが出来るランズエンドのシャツ 口コミ レビュー

ブランド:LANDS' END(ランズエンド)
価格:¥6,500(税抜)

ランズエンドから「レディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバーicon」を
いただきました。ランズエンドでは、シャツに刺繍を入れてカスタマイズ出来るそう。
ワタシのシャツにもイニシャル刺繍が入っていました。

ランズエンド 贈り物 プレゼント ギフトボックス

シンプルでシックな印象のギフトボックスに入って届いたシャツ。
写真では上手に写っていませんが、中央にロゴの型押しがされています。
ギフト仕様は通常有料ですが、6月18日まで無料なのだそう。

ランズエンド イニシャル刺繍 名入れ

ランズエンドの刺繍パターンはかなり多くて。
デザインアルファベット1文字のほか、シンプルに10文字までを入れる名入れ、
頭文字2文字のイニシャル、数字、モチーフと好きなアルファベットの組み合わせなど
どれを選んでよいかわからなくなってしまうほどの豊富さです。

ワタシが入れていただいたのは、特別無料ローズ・イニシャル
カラーはネイビーミックスでした。(刺繍の色まで選べる!)
正直、有料のローズ・イニシャルより好みで嬉しい限りです。
有料の刺繍料金は300〜700円ですが、6月22日までキャンペーンで
一部の有料刺繍も無料

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー イニシャル刺繍

刺繍のサイズ感はデザインによって違うようです。
ふつうサイズの特別無料ローズ・イニシャルで、これくらいでした。
生地と刺繍のカラーにもよると思いますが、程よいワンポイントだと思います。
ワタシ的には、大きめサイズの刺繍でも良いくらい。
(刺繍についての詳細はこちらLANDS' END 刺しゅうでカスタマイズ

何より驚いたのが、刺しゅうなどの加工済み商品も交換、返品が可能というところ。
これなら、仕上がりがイメージと違った場合にも安心です。

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー 口コミ レビュー

「レディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー」は、サイトで見るよりも
ストライプがしっかり判る感じでした。もう少しつるんとした生地かと
思っていたのですが、実際は、ウォッシャブル感が心地良く、
ナチュラルな風合いもあるリネン素材
でした。
腰に巻いていた上着の影響で、少しシワになっているところからも素材感がわかるかと。

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー 口コミ レビュー

ウォッシャブル・リネンは、ランズエンドが誇る素材なのだそう。
リネン独特の清涼感を持ちつつ、ふんわり柔らかく、しかも丈夫なのだとか。

ワタシは、普段あまりリネンを着ることがなかったのですが、その着心地は
想像以上に快適なものでした。肌あたりが優しく、肌との隙間が心地良いのです。

この「レディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー」は、
洗濯機で気軽に洗えて、愛用するほどに風合いが増していくということ。

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー 後ろ姿

裾がラウンドカットのため、バックスタイルもキレイだと思います。
袖口も折り返しがあったりと、なんとなくこなれた印象。
Tシャツよりもキレイめなカジュアルスタイルに仕上がります。

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー 後ろ姿 後ろヨーク タック

フロントは前身頃での仕立ててですが、バックは後ろヨークにプリーツという
シャツのような仕立て。これも、カジュアルに寄り過ぎないポイントです。
このバックスタイルが、かなり好み!

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー オススメ

着丈が程よい長さなので、上着を脱いで腰に巻いても出てきませんでした。
カジュアルスタイルだと、意外とこんなシーンは多いもの。
使いやすい1枚だと思います。

ランズエンドレディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー パンツイン

もちろん、流行のトップスインでも使えます。
最近、流行っているから入れてみるけれど、着丈が短いと腕を上げたりするだけで
出てきて悩ましいものも多いのよね。。。コレはストレスがなくてステキ!

最初はTシャツ感覚でしか使えないのかな?と思っていたけれど。
想像以上に活用度が高かったランズエンドのシャツ
6月22日までに、この「ウォッシャブル・リネン・プルオーバー」などの
対象トップスを含む9,000円以上をオーダーすると、
「とろみタンクトップ」がプレゼントされるキャンペーンも実施中です。
▶キャンペーン一覧はこちらicon

ネームアイテムが大好きなワタシにとっては、ランズエンドのイニシャル刺繍も
ものすごく魅力的。刺繍はアウトレットアイテムでも入れてくれるようなので、
刺繍の無料期間のうちに、他のアイテムもオーダーしてみる予定です。
ワタシの名入れカスタマイズ癖は、ついにシャツにまで及んできました(笑)

購入はこちら→大人のための上質ファッション LANDS' END

ランズエンド LANDS' END


ブログパーツ
 スポンサーリンク


コメント
コメントする








   

スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  


にほんブログ村 美容ブログへ  

   

カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


















本音で語る恋愛マガジン Lips



  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    みっきー (06/25)
  • 遊びに行けるフラットパンプス クロックス「リナ デラックス ウィメン」
    aya_k (06/24)
  • ジカハイ
    みっきー (05/02)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    みっきー (05/02)
  • 入れるだけで水が変わる「翡翠マグ」
    青雲舎 (05/01)
  • ジカハイ
    forget-me-not (04/12)
  • 初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」でゴルフはじめました
    ゆきち (04/11)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    みっきー (04/09)
  • キールズ「ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」のスキンケア効果
    aya_k (04/08)



もっと見たいひとはコチラ ブログパーツ
▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



ブログでクチコミ B-Promotion

ブログタイムズ

qrcode

others