旅行に使いたくてロジェ・ガレ「オーラミラビリス スターターキット」を購入 | WOMANIA
2017.09.03 Sunday 23:50

旅行に使いたくてロジェ・ガレ「オーラミラビリス スターターキット」を購入

ロジェ・ガレ「オーラミラビリス スターターKIT」口コミ レビュー ブログ

ブランド:ロジェ・ガレ
価格:¥7,500(税抜)以上購入 ※オーラミラビリス1品を含む
2017年8月25日数量限定発売

予約していた「オーラミラビリス スターターキット」を引き取ってきました。

▶サンプリングとスターターキットの詳細はこちら

オーラミラビリスシリーズ1品を含む7,500円(税抜)以上を購入すると、
トラベルサイズのクレンジングマスクとウォーター、
ロジェ・ガレ オリジナルポーチがついてくるキットです。

8月25日の乳液とバームの発売に伴い登場したキットですが、
オーラミラビリスの商品であれば、乳液、バームでなくともOKです。
ワタシは、迷いに迷って、クレンジングマスクと化粧水を選びました。
実際にラインで使ってみた結果、クレンジングマスクと化粧水が
一番減りが早かった
からです。この2アイテムを補充すれば長くラインで使える!

ロジェガレ スキンケア オーラミラビリス オリジナルポーチ プレゼント

ポーチは、シリーズで一番背が高い化粧水のボトルが入るくらいの高さ。
クリア部分は厚めのビニール素材で、折り線がついたマチ付きです。
上の白い部分は、合皮みたいなしっかりした素材。
旅行のときなどに、使いやすそうだなと思いました。

ロジェガレ スキンケア オーラミラビリス クレンジングマスク&化粧水

トラベルサイズのクレンジングマスクとウォーターは、どちらも15mL
クレンジングマスクは、現品のミニチュア版といったパッケージ、
ウォーターは、簡易版といったボトルです。
内容量で換算すると、クレンジングマスクは525円分、ウォーターは300円分
トラベルサイズと同じアイテムを選んだワタシにとっては、
結果として、増量キャンペーンみたいな感じになりました。

このトラベルサイズが欲しかったのは、9月1日からの大阪&神戸旅行に
持って行きたかったから。「旅先でも使いたい!」と思えるアイテムだったのです。

ロジェガレ スキンケア オーラミラビリス 旅行用コスメ

「オーラミラビリス クレンジングマスク」は、クレンジングとしてはもちろん、
朝の洗顔&マスクとしても使えるので便利。
「洗う」アイテムはコレひとつでOKでした。

「オーラミラビリス ウォーター」は、ふき取り化粧水の役割もしてくれるから
クレンジング残りなどがあったとしても、安心かなと思って。
ふき取りのクリア感と化粧水の潤す機能のバランスが良いところが好きです。

ただ、このトラベルサイズの化粧水ボトルの口が、思いのほか大きくて
ドバッと出てしまったため、コットンに取る際は、注意が必要でした。
最初、あやうくボトル半分くらいをぶちまけるところだった(笑)

旅先で使っても、「やっぱり良いな」と思えた、この2アイテム。
トラベルサイズを手に入れるために、ストック用の現品を買って良かったです。
オーラミラビリスシリーズは、総じて良いし、ラインで使う方が効果も得られる
感じたけれど、ラインではなく、ひとつだけ取り入れるなら?と聞かれたら
クレンジングマスクか化粧水がオススメ

クレンジングや化粧水には興味がない、新商品の乳液やバームが欲しいの!
と考えているひとは、このスターターキットでトラベルサイズを使って欲しいです。

▶ロジェ・ガレ オーラミラビリスの詳細はこちら


 関 連 記 事 

・ふわっとした感触で柔らかい肌に ロジェ・ガレ「オーラミラビリスバーム」

・乳液ロジェ・ガレ「オーラミラビリスフルイド」はライトでみずみずしい使用感

・植物の恵みを凝縮した美容液 ロジェ・ガレ「オーラミラビリスエクストラクト」

・精油とビネガーですっきり潤う ロジェ・ガレ「オーラミラビリスウォーター」

・肌を整える洗い上がり!ロジェ・ガレ「オーラミラビリスクレンジングマスク」




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others