アガル!マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ | WOMANIA
2017.11.15 Wednesday 23:54

アガル!マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ 口コミ ブログ

ブランド:マジョリカ マジョルカ
価格:6g ¥1,200(税抜)

寒くなったので、マスカラ生活復活。(夏は、つけまつ毛が多いです)
すっかりマスカラから遠のいていたので、いろんなマスカラに手を出しています。
そんな中、マジョリカ マジョルカの「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」を
モニターさせていただきました。エクステ級の仕上がりになるというタイプ。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エクステマスカラ 仕上がり

ワタシがこのマスカラに魅かれたポイントは。

・自まつ毛でエクステ級の長さと密度が出る
・根元からしっかりカール(長時間仕上がりキープ)
・ウォータープルーフなのに簡単オフ(ハイブリッドタイプ)


これが本当だったら、理想のマスカラなのでは?と思うほど。

特に、フィルムタイプではなく、汗・涙に強いウォータープルーフなのに
落としやすいハイブリッドタイプというのは気になるところ。
フィルムタイプは落としやすい反面、カールキープ力が弱いという点をカバーし、
ウォータープルーフとの良いところ取りで考えられているようです。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エクステマスカラ 使い方

ブラシをまつ毛の根元にフィットさせ、上に向かって持ち上げながら
2秒ほどかけてすーっととかしあげると、瞳を大きく見せるまつ毛が作れるそう。

カール&ロングのダブル効果が、エクステのような瞳印象に仕上げてくれるみたいです。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー 液&ブラシ 口コミ

新処方だという液は、粘度が高く、まつ毛にからみやすい印象
ブラシを出した瞬間、先端に粘り気のある液が付いていることからも判ります。

ブラシのカーブは、ゆるやかで日本人の目のカーブにフィットしやすいよう。
ワタシはアイラインを引かない代わりに、かなり根元からマスカラをつけるのですが、
塗りやすいと思いました。短いまつ毛も根元1mmからキャッチしてくれるそうです。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ビフォアアフター 着画

実際に付けてみると、「アガル!」と感じたのが第一印象
説明通り、根元からすっととかしあげると、ぐぐっとまつ毛が上がりました。
写真だと向かって右側の目のまつ毛の角度が明らかに違うよね?

そして、密度のおかげか、アイラインがくっきりします。
(ビフォア、アフター共にアイラインは引いていません)

粘度が高いのに、液の乾きが早く、まばたきを我慢しなくても良いところも好き。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エクステ風マスカラ

エクステ級の仕上がりという言葉にも納得のセパレート感もあります。
まつ毛自体を太く、長く見せてくれるのに、固まった感じがないところがスゴイ!

ワタシはビューラーで上げても、すぐにカールが落ちてきてしまうヒト。
なのに、夜までこのカールをキープ出来ていました。

ちなみに、期待のオフに関しても、他とは少し変わっています
ポイントメイクオフリムーバーを使って落とそうとしても、するっとは落ちない感じ。
細かいフレーク状のものがコットンに付きますが、完璧には落ちませんでした。
もちろん、お湯だけでも落ちません。

じゃあ、どうやって落とすの?といえば。
最初にまつ毛にクレンジングをなじませておき、顔全体をメイクオフ、
最後のすすぎのときに、まつ毛を毛先に向かって、軽くつまめば落ちました。
お湯落ちと同じようだけれど、同じではない。
上手く表現出来ないけれど、使えば、この不思議な感じがハイブリッドなんだなと
判ると思います。リムーバーでしっかり落とさないといけないウォータープルーフよりも
つまむとずるんと落ちるフィルムタイプよりも、まつ毛への負担が少ないはず。

テクニック要らずでエクステのようなキレイなまつ毛に仕上げることが出来る
マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ。

かなりワタシ好みのマスカラです。


 関 連 記 事 

・赤い限定マスカラ マジョリカマジョルカ 「ラッシュゴージャスウイングNEO」

・飾毛マスカラ マジョリカマジョルカ「ラッシュゴージャスウィングNEO」

・マジョリカ マジョルカ 「パーフェクトオートマティックライナー」限定色

・羽根ペンで光をオン マジョリカ マジョルカ 「シャイニーレイライナー」

・数量限定復刻発売 マジョリカ マジョルカ 「コンパクトファンタジア24h」




ブログパーツ ※資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others