手の写真に年齢を感じたらジーニー「インスタントラインスムーサー」 | WOMANIA
2018.04.01 Sunday 05:33

手の写真に年齢を感じたらジーニー「インスタントラインスムーサー」

ジーニー インスタントラインスムーサー 効果 ブログ

ブランド:GENIE(ジーニー)
価格:19mL ¥7,800(税抜)

ジーニーの発表会イベントのお土産でいただいた「インスタントラインスムーサー」。
こちらは新商品ではなく、全世界で500万本以上の販売実績を誇るベストセラーアイテム
です。ジーニーを代表するアイテムとして、併せてご紹介いただきました。
▶発表会イベントのレポート記事はこちら

「インスタントラインスムーサー」は、独自のストレッチUPメソッドにより、
つけている間中、気になる小じわを目立たなくするメイクアップベースです。
塗って数分で小ジワも凹凸も気にならなくなる魔法のようなアイテム

ジーニー インスタントラインスムーサー ノンシリコン

しかも、シリコンで毛穴を埋めるのではなく、植物美容成分たっぷりの
透明なエッセンスが薄い皮膜を形成して、小じわの溝を埋め、表面をなめらかに
してくれるのだとか。みずみずしく、するすると伸びるテクスチャーです。

コラーゲン、パルミン酸レチノール、ビタミンA、C、E、シルクプロテイン、
キュウリエキス、アロエベラエキスなどのスキンケア成分も贅沢に配合しているそう。

イベントでもデモンストレーションを見て、これはスゴイ!と思ったものの、
正直、ワタシには劇的に効果を実感出来る、目元のしわがありませんでした。
睡眠不足や体調によっては、目の下に深い線が出るのだけれど、
そんなタイミングを待っていられない!(本当は出てほしくないものですし)

そんなワタシが、「コレは!」と思う使い道を思いつきました。
それは、手に塗ること。

毎月ネイルの写真を撮ったりするワタシにとって、手は年齢を感じる部分です。
ブログに載せるために撮る写真でも手を使うことが多いしネ。
出来れば、手は美しくありたいパーツ。

手の美容液 手が綺麗に見えるコスメ

ということで、手に「インスタントラインスムーサー」を塗ってみたら、
小じわが目立たなくなり、キレイになりました!!!(当たり前ですが未加工です)
まるで、アプリの「BeautyPlus」で撮影したよう(笑)
しかも「BeautyPlus」より自然です。

ワタシは、手をパーの状態にして、「インスタントラインスムーサー」を
手の甲の面の指先まで塗りました。そのまま動かさず乾くまで待つ。
少しつっぱる感じがありますが、乾いている感じのようでもあります。
乾いたら、グーパーどちらでも小じわが目立たなくなっていました。

手のしわを消す インスタントラインスムーサー

小じわが目立ちやすいパーをアップにしても、この状態。
手の甲はもちろん、間接の上下のしわも目立たなくなっています。
完全に消し去っているわけではないところが自然で、悪目立ちしない感じ。

ハンドケア ハンドメイク 手を綺麗に見せたいコスメ

引きで見ると、手の肌のキメが細かく、なめらかな印象です。
心なしか、肌色もトーンアップしている気も。
効果は手を洗うまで持続しました。石鹸で落とせます。

ワタシは、学生の頃から美術に携わっていたこともあり、手を酷使してきました。
左手の甲にある傷は、当時、油絵のペインティングナイフでつけたものです。
肌色も黒いし、筋や血管も目立つ、たくましい手(笑)
その手が少しでもキレイに見える美容液って、実は夢のような存在だったりします。
顔はメイクである程度隠せても、手はすっぴんの状態だものネ。

ジーニー インスタントラインスムーサー 使い道

ワタシの友人は、ネイルの写真を撮る直前にハンドクリームを塗ると言っていました。
そんなひとにもオススメしたい「インスタントラインスムーサー」。
手元をよく見られるお仕事などのハンドメイクに使っても良いんじゃないかな。
あと、ネイリストさんがサンプル写真を撮るときにも!

「手は年齢が出る」「意外と手元は見られている」という言葉もよく聞きます。
ジーニーの「インスタントラインスムーサー」を使えば、それも怖くない。
手に年齢を感じたら、手をキレイに見せたいなら、ぜひ、手に使ってみてください。

購入はこちら→インスタントラインスムーサー



 関 連 記 事 

・GENIE(ジーニー)の新商品メイクアイテムは忙しい女性の強い味方

・4月1日発売GINIE(ジーニー)「ドリームクリーム」が乾燥から救ってくれた

・即効性が欲しいならインスタントビューティケアコスメGENIE(ジーニー)




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others