現品3点にビックリ!嬉しい内容の楽天RAXY(ラクシー)2019年12月 | WOMANIA
2019.12.25 Wednesday 23:20

現品3点にビックリ!嬉しい内容の楽天RAXY(ラクシー)2019年12月

楽天 お試しコスメ RAXY ラクシー 口コミ

今月のRAXY(ラクシー)が届きました。
今月もポストインではなく宅配便での配送。
また何か大きなものが入っているのかな?楽しみ!とワクワクしていたら、
ワタシの想像よりも豪華な内容でした。

★カイリジュメイ フラワーリップグロス GLK-7 レッド(現品)
★オレンジラフィー モイストクレンジングオイル(現品)
★アハロバター バターとハニーのうるうるヘアミルク(現品)
★アイオペ ダーマリペア シカクリーム(5mL)


現品が3点とミニサイズ1点。
先月も現品3点でしたが、今回の方がボリュームがあります。
実際、現品3点だけで5,600円相当なんだよね。

しかも、その現品が「ワタシが嬉しいもの」だったわけです。

ネタバレ 楽天 お試しコスメ RAXY ラクシー カイリジュメイ

カイリジュメイの「フラワーリップグロス」は、本物のドライフラワーが入った
ほんのり色付くオイルティント。ワタシがカイリジュメイと出会ったのは
2016年のことで、当時人気だった「フラワーリップ」を入荷待ちで手に入れました。
ドライフラワー入りで透明感のあるリップに猛烈に魅かれた記憶。
あれからラインナップも増えたようで、気になっていました。
なので、今回の「フラワーリップグロス」は嬉しかったです。

ネタバレ 楽天 お試しコスメ RAXY ラクシー オレンジラフィー モイストクレンジングオイル

オレンジラフィーの「モイストクレンジングオイル」は、今回知ったブランド。
箱パッケージ入りの現品ボトルが入っているとテンションがあがるよね。

オレンジラフィーは、ニュージーランドの深海に生息する魚「オレンジラフィー」から
抽出したオイルを使ったスキンケアアイテムを展開しています。
トリートメント効果の高いオイルを使ったクレンジングが好きなので、使うのが楽しみ!

ネタバレ 楽天 お試しコスメ RAXY ラクシー アハロバター バターとハニーのうるうるヘアミルク

アハロバター「バターとハニーのうるうるヘアミルク」は、
乾いた髪にも濡れた髪にも使える洗い流さないヘアトリートメントです。
6種のバター(シアバター、マンゴーバター、カカオバター、ムルムルバター、
ホホババター、クアプスバター)とハチミツが配合されているそう。
最近、ヘアスタイルを変えたと共に、ヘアケアやスタイリング剤を
模索しているので、ちょうど良い機会!早速、使ってみようと思います。

ネタバレ 楽天 お試しコスメ RAXY ラクシー アイオペ ダーマリペア シカクリーム

アイオペの「ダーマリペア シカクリーム」は、サンプルサイズだったけれど、
ワタシ的には、逆にこのサイズが嬉しい!なぜなら、旅行に持って行けるから。

そして、最近シカがめっちゃ流行ってるなと実感します。
「シカ」は、タイガーハーブとも呼ばれるセンテラアジアチカ(ツボクサ)のこと。
ワタシが、はじめてシカに出会ったのは今年の9月くらいで、
たまたま韓国コスメのショップでテスターを使ったシカクリームを買いました。
それから、あちこちで「シカ配合」を見かけるんだよね。
ワタシが気になっているからなのか、実際に流行っているからなのか。
いろんなシカクリームを試してみたりしているので、コレも使ってみます。

今月のRAXYもアタリな印象。
「1点も使わなかったら、すぐやめる」「もう詰みコスメボックスはしない」と
心に決めて、心機一転申し込んだRAXYですが、今のところ順調に使っています。

申込・詳細はこちら >> RAXY



 関 連 記 事 

・楽天RAXY(ラクシー)2019年11月(おまかせ)が届きました

・ほぼ現品!楽天RAXY(ラクシー)10月は、使えるメイクアイテム中心でした

・月々コスメが届く楽天RAXY(ラクシー)2019年9月が全部現品で豪華だった

・ドライフラワー入り!Kailijumei(カイリジュメイ)「フラワーリップ」

・手が汚れない日焼け止め IOPE「エアクッション サンブロック EX」




ブログパーツ
 スポンサーリンク



スポンサーリンク
プロフィール
MIKI
「ウーマニア」は、WOMANとMANIAをたした造語です。このブログに書いていることは、ワタシの個人的な感想や価値観に基づいています。また、税率、価格表記、商品情報などに関しては掲載日現在のものに由来していますのでご注意ください。本サイトには広告・プロモーションが含まれており、その収益を運営費に充てています。ご理解の上、ご利用ください。許可の無いサイト内のコンテンツの引用・転載は禁止します。


  





にほんブログ村 美容ブログへ 




カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

















▼ COSMETICS
▼ FASHION
▼ DEPARTMENT STORE
▼ SHOPPING
▼ FOOD
▼ SERVICE


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




qrcode

others